【ご感想】一斉ヒーリング終了しました(*´▽`*) | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛と光の皆様へ
お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符


一斉ヒーリング終了いたしましたニコ

今回の一斉ヒーリングは
みんなで宇宙へ行きました星

アルテミスと共に
木星のサポートが凄く入りましたアップ

宇宙の愛が一杯でしたドキドキ

そして、一人一人の不安や恐れなど
細胞から入れ替わり

新しいエネルギーが入って
最後は目が眩むほどに

光り輝きましたキラキラキラキラ


そして、眩い光の中で
皆が光になって
とけて一つになって
ワンネス体験でした乙女のトキメキ


何も感じなかったとしても大丈夫ですイエローハーツ
皆、宇宙の波に乗っていけます音譜


一斉ヒーリングご参加してくださった皆様
ありがとうございましたラブ


早速、ご感想をいただきました流れ星

ハートエネルギーを受け取っている間、
過去も未来もないような、
こみちさんのセッションの時と似た感じ、
頭のてっぺんに穴が空いているような、
ジンジンして何かが通っているような、
そんな感覚でした。

グリーンハート『時間になると背中にふぅ~とエネルギーが伝わってきました。
一人、横になって、とは出来なかったので
ビジョンや細かな体感は得られなかったのですがとっても神聖な感じを時間たっぷり受け取れました。
お時間が過ぎると、クラウンチャクラに向かって抜けていきました。
この瞬間、クッと上に引っ張られたようでした。
素敵な日に素敵なヒーリングエネルギーをありがとうございました。
kanoaさんにとって素晴らしい流れが訪れますように。』

イエローハート手のひらのビリビリ感と、気のせいかもしれませんが😅胸の辺りに圧を感じました。 受け取れた?と思ってます。
ありがとうございました。

ピンクハート相当朝から眠たかったせいか、コンタクトつけて何にもしないまま、寝てしまいました💤
布団もかけてないのに、体が寒くなくて、春のエネルギーに変わったのかな。
まさか15分以内に寝るとか思ってなかったので、他のお願いできてなかったような😅
とにかく深く眠れたようで、何とか立て直し出来そうです。ありがとうございました♥️今回は女性のエネルギーをいっぱいもらったのかなと思っています✨』

ブルーハートみんなで宇宙に行ったのですね!
頭の中に星空が浮かんだので、不思議だったのですが、納得しました。
あと、ヒーリング中に観音様なのかしら?頭の中に浮かびました。私は普段仏像(如来様だったり、仁王様だったり)が頭の中で見えているので、観音様は珍しいな~と。
ヒーリングが終わってから、お風呂に入りましたら、今度はマリア像(白かったです)が見える様になりまして、そしてなぜか、まだ継続中です。
なんとなく、幸せな気分です。
仏像とマリア様、私の頭の中は...(笑)
これも、何かのきっかけになるのかしらと思いました。

観音様?情報がアセアセキラキラ
下矢印下矢印下矢印

イエローハーツ『他の方で観音様?が見えた方がいらっしゃったみたいですが~~
もしかして (゜ロ゜)黄金姫様の事かなと思ったのですが…
木星に黄金宮というのがあって……そこにいらっしゃる願いを叶えてくださるお姫様✨黄金姫様
本でみたことがあって~(⌒‐⌒)』

ラブラブ特に体感等はございませんでしたが、必要な癒しの光がとどき、
デトックスできたらいいなぁと思っております。ありがとうございました。』

ラブラブ『昨日は1日ぼんやりして体調が良くなくて心もぐるぐるモヤモヤしてました。
夜のヒーリングはとても心地よくて、止まっていたものが何か動き出すような、必要ないものが流れていくような、流れに身をまかせる、そんな感覚をを感じてました。
そして自分の中の決意みたいなものがうまれました✨
宇宙でみんなひとつ。みんなで手を繋いでいるあたたかいヴィジョンが見えました♡
ぐっすり眠れて今朝はスッキリです☺️』

グリーンハーツ『宣言してから、耳が小さくキーンと鳴ってきて、そのうちに手先と足先がなんとなくピリピリしている様な…
…ウトウトし始めたころ、身体の中心?を通る様に、下から上に向かってゆっくりと螺旋状??に何かが上がって行ったような感覚になりました。
そのまま寝たようですが…
昨日はイチローを見るのに起こしてもらいました笑  結局、すぐ寝ましたが(´Д`)』

音符『21時すぎ頃から、そろそろだな、と待っていましたところ、
「私は一人ではない。」
「宇宙船地球号」
「すべてを分かり合えることはできないが、
    共鳴し合えたら、響き合えたら、それで良いのだ。」
と、突然、思いました。
ヒーリング中は、手のひらがじんじんと熱くなり、眠気がおそってきました。
それから、こめかみ、前の頭の部分に、心地よい圧を感じ、宇宙から地球を見ていたような感じでした。』

ルンルン『とても深く清らかなエネルギーでした。
宇宙の星々の合間を泳ぐように奧へ進んでいくようでした。
オーケストラのような音楽が流れておりました。
躍るように爽快に宙に浮かんでいました。
沢山の人達が見えました。
皆、笑顔でした。
爽快感は今も続いております。
ありがとうございました!』


私も皆さんと同じ感覚でしたブルー音符

全部は載せられず
他にもご感想、お受け取りのご報告を
ありがとうございますラブラブ

お水をたくさん飲んで
ゆったりお過ごしください満月


今日は、アポフィライトという石ちゃんと
お贈りいたしました宝石緑


Healing Room ☆kanoa☆
MENU

アチューンメント各種こちらから


レイキ各種アチューンメント

(レイキサード以上)
(レイキサード以上)
(レイキサード以上)

きらきら!!《ライタリアンレイキヒーリング》きらきら!!

料金 20分間  2,000円

*コールインメソッドでの
お受け取りになります。


桜お問い合わせ&お申し込み桜
reiki.kanoa☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね。)

NEW薔薇むらさきアカシックレコードリーディング》薔薇むらさき
(現在休止中です。)
お待ちの皆様
順番にリーディングしております。
恐れいりますが、
もうしばらくお待ちくださいませおすましスワン


最後までお読みくださり
ありがとうございました虹


あなたにたくさんの愛と光が
降りそぎますようにラブラブキラキラ