こんばんは^o^

本日のスクールの様子です!!

U-12アドヴァンスクラス 
担当:元コーチ
※本日は鈴木コーチが担当しました^ ^

テーマはビルドアップ時の状況判断!
まずはボール・前の選手が観れる場所を探すこと。
{7C1869AF-E19A-4680-9A4C-740422C1E3D4:01}

トレーニングで優先順位を意識しながらプレーしました。
どうしたら前を観れるのか?
前にボールを運ぶためにどう関わるのか?
パスの質もこだわっていました!
{0490B16A-C999-47AE-9281-6EB67A069743:01}

U-12一般クラス
担当:ボンバーコーチ

なにやら楽しそうな練習♫♫
なんと、サッカーテニス!!
個人戦^o^
{19CD406E-0B22-4DDC-985B-D90328ACE730:01}

技術がないと成り立たないですが、
U-12の選手たちは問題なくこなしていました(*^o^*)
さすが!!♫

{AEA815F6-A37E-4DD3-89A3-142809CA1470:01}

そのあとの写真撮り忘れてしまいました・・・(~_~;)

それにしても、

選手たちはいつも元気ですね!

パワーをもらいます!!

ぼくも負けてられないです(=゚ω゚)ノ

また次回もサッカー楽しもう♫♫

それでは!!