あけましておめでとうございます | 自分自身を知りましょう♪

自分自身を知りましょう♪

ワークライフスタイリスト☆イメージコンサルタント☆
HTL1期生

女性の内面と外見の両面から、その方がもっていらっしゃる光をより輝かせるお手伝いをしています♪

女性の内面と外見をより輝かせるお手伝い
ワークライフスタイリスト
イメージコンサルタントAkikoです
 
門松 あけましておめでとうござます 門松
 
2017年がはじまりましたね。
 
2016年は皆さんにとって
どんな年でしたか?

 
私は
羽 イメージコンサルタント(ICB)のディプロマを取得し、活動開始
羽 ワークライフスタイリスト(宮本佳実さん)のディプロマを取得し、
      お茶会開催(1月21日)待ち

羽 クラブヨシミストで質問させていただきました

   (人前は本当は苦手ですが、あえて名乗り出ましたase*

        


とアッという間に一年が終わった気がします。
でもちゃんと、新しい年につながる
充実した年でした。
 
昨年末「今年もアッという間に終わって、何してたかな」と
話している方がいました。

 
私は「(上記矢印羽のことを)やった年だったな~」
と1年間を振り返りながら思い、
より充実した日々を送っていることを感じました。

 
 
2017年の一年間を振り返ったとき、
かっこ充実した年だったかっこ
と思える年にしませんか?

 
そんなお手伝いを尚美さんと主催する
お茶会鏡もちでできたら と思っていますきらきら
 
後 
3名様募集中です。
 
お申し込みお待ちしております。

 
 
本日もお読みいただきましてありがとうございましたさくら