正月だったのか!!五月じゃねえのかよ??  SUE 016 | FUTURIST OFFICIAL BLOG

正月だったのか!!五月じゃねえのかよ??  SUE 016

 あけましておめでとうございます。

冬のスポーツこたつの時期ですね、みなさんいい汗かいてますか?

汗かいた後のミカンわ最高ですねわかります。


今年も出会いの多い年にしたいなと思っていますww

みんな初夢みた?wwwww俺見たよwwwww

知り合いが沢山出てくるんよwwww

だが内容わ覚えていない。



まぁマッタリ今年スタートしちゃったんだけどねwww

今年わやらなきゃならない事沢山だわwwwww

まずわ去年の大掃除からだな。


抱負きめなきゃなww今年今年ってゆっても

結局、今日、今、明日だからねwwwwww


風邪はやってるね、みんな大丈夫かな?

俺わ年末から全然治らないよwwwww


さぁ、明日が待っているから僕わ寝ますww


明日も僕も貴方も、世界で輝けますように。

                                     SUE 016