間違った方向へ進化しつつある人類。
地球科学は、常に都合の良い事を中心に技術開発している。私には危険性をあえて封印している様にさえ見えます。

何でもコンピューター化していまい、人間自身では、頭をダンダン使わなくなっている。
ひと昔の映画に、ターミネーターと言う映画があった。
あの映画では、誤ったコンピューター化によって、機械に人間社会を乗っ取られた未来から、その過ちを正そうとする人間と
、ターミネーターと呼ばれるサイボーグが現代にやって来ると言うストーリーだったと思う。

私にはコンピューターを上手く操る能力が無いので、そんな世界が本当にやって来るとは考えにくい…。

そう思っていましたが、コンピューターの機能は確実に上がっていて、間も無くコンピューターは大きな転換期が訪れるのだとか?
そんな話を小耳に挟みました、


コンピューターの頭脳が、大きく変わると、今までのセキュリティを簡単に破ってしまうのだとか?
何やら、一瞬でパスワードを解読する能力があるらしい。

今でもハッキングと言う言葉を聞きますが、従来のセキュリティシステムでは、全く機能しなくなるのだとか?

そんな事になると、コンピューター犯罪は更に加速するのてしょうね。

私は、機械の頭脳になるコンピューター化には、なぜか大きな危険性を感じてしまう。
確かにメリットはあるけど、リスクもあるなら、悪人に都合の良い技術開発をしている。そんな事を感じてしまう。

ターミネーターの中に出てくるスカイネットが出来たら、世界中の核兵器がコンピューターに操られてしまうかも?

そんな事を考えてしまう今日この頃てす。

脳死から蘇った奇跡の神霊師・神導進