今週も始まりました!FUTUREZONE!

 

こんにちは、ケアリスト牧野です。

最近、気温の上がり下がりが激しいですね(ノω・、)

風邪、インフルエンザなどには十分気をつけてくださいね。

手洗いうがい、加湿、適度な運動、十分な睡眠

皆様出来てますでしょうか?

是非意識して生活してみてください(`・ω・´)ゞ

FUTUREZONEでは血行促進、疲労回復効果のある

フルーツドリンクさんざし

も発売中です(^O^)

 

 

さて本題へ!!

皆様、お子様の保育園、小学校に行く前に

「ヘアアレンジをしてあげたいな~でも難しいだろうなぁ~」

と思ったことはないでしょうか!?

そんな福井県のママ様方!

朗報です!

なんとFUTUREZONEでママの為の

お子様用ヘアアレンジ教室が開催されることとなりました!

3月4日の土曜日、19時~20時を予定しております。

第一回は編みこみアップになります!

参加無料です。

定員は15名ですのでお早めに・・・!!!

FUTUREZONEに来たことのないママ様方も

大歓迎!

 

お電話お待ちしております(☆。☆)