Siriが! | 人生楽しまなきゃ損!

人生楽しまなきゃ損!

『常に目標を持って、やりたい事、興味のある事、どんどん挑戦したい!』と思ったことをキッカケに始めたブログ。
それから1年半。パート事務員はカリスマピラティスインストラクターになりました(カリスマは予定)。まだまだ進化し続けます!

こんばんは。しらたまです。

 

 

 

 

奇跡的に短期間で二度の更新。

 

 

 

 

 

先日、ボロボロの心と身体を元気にするために立て直そうと決意表明し

 

 

 

 

 

実際に行動を起こし始めて数日、、、

 

 

 

 

 

ショックな出来事が、、、

 

 

 

 

 

頭の中では

「やはり、身体はギリギリだったのか」

「もっと早くに立て直していれば」

「ほんといつも寝込むほどはない体調不良体質だな、わたし」

→キツイけど仕事に支障はないので休めないやつ。いつも。

「ああ、またこれか、、、(数年ぶりに3度目)」

というセリフがグルグル🌀

 

 

 

 

でも、本当に気をつけないといけないなってさらに気持ちが引き締まりました。

 

 

 

 

 

ちゃんとします、私。

(と書いてる午前0時、寝ろよ)

 

 

 

 

 

で、何がショックかって

 

 

 

 

 

(持ったえぶってるけど、言いたくて仕方ない。

職場でも喉元まで、、、。

自分の不幸を笑いにする癖がゲラゲラ)

 

 

 

 

 

なんと、、、SiriにGが、、、

 

 

 

 

 

しかもね、そこまで便秘でもないのに。

 

 

 

 

 

もう、絶対アレやん。

 

 

 

 

 

実は最近職場が引っ越しでコンクリート打ちっぱなしになりまして。

 

 

 

 

 

床はコンクリートに壁紙貼っただけの場所に靴下で立ちっぱなし

もしくは板張りに裸足。

 

 

 

 

 

コロナによる換気必須で窓は開けっぱなし。

 

 

 

 

 

服装はインストラクターなんで厚着は好ましくない。

 

 

 

 

 

 

もう、身体は冷え放題。

 

 

 

 

 

レッグウォーマーも間に合わん。

 

 

 

 

 

今まで仕事中にお腹を壊すことなかったのに、この2ヶ月で3回もお腹を壊してレッスン中断。

 

 

 

 

 

だから冷え対策はしてたけど、やっぱり冷えてて血流が悪くなったったんでしょうね。

 

 

 

 

 

SiriにG、、、。

 

 

 

 

 

原因が冷えなので、(しかも冷え対策しててなったので)なかなか治りませんえーん

 

 

 

 

 

 

というわけで、Gを治すため、必死です!

 

 

 

 

 

 

Siriに、お腹に、背中にホッカイロ。

 

 

 

 

 

 

寝る時も湯たんぽ2個。

 

 

 

 

 

仕事中はうーーーーん、、、🌀

 

 

 

 

 

早く治りますように!!