我が家の平成→令和 | 人生楽しまなきゃ損!

人生楽しまなきゃ損!

『常に目標を持って、やりたい事、興味のある事、どんどん挑戦したい!』と思ったことをキッカケに始めたブログ。
それから1年半。パート事務員はカリスマピラティスインストラクターになりました(カリスマは予定)。まだまだ進化し続けます!

令和を迎えましたね。








平成最後の日は大掃除をしていました。









年末は急にシンガポール行きが決まり、大掃除をする機会を逃していました。









そして、年明けからずっと忙しく、なかなか旦那と休みが合わず。









休みが合った日には庭の雑草を刈り、いい加減に庭を綺麗にしようと業者に打ち合わせに行ったりで、なかなか家の中の掃除にまで手が回りませんでした。









そしてGW!暇だ!









前半2日は思う存分ゴロゴロし、昨日、1日かけて大掃除をしました。









出しっぱなしの物をしまい(収納の中はごっちゃごちゃ。いずれします。たぶん。)、掃除機をかけ、雑巾で拭きあげ…








水周りも徹底的に磨き上げました。








いつもは旦那が2時間ほどで「疲れた、休憩!」を最後に二度と立ち上がらなくなるのですが、昨日はなかなか頑張ってましたよ。









「やったよ!」とドヤ顔してたトイレが普通に汚かったけど。









おかげで令和はキレイな部屋の状態で迎えることができました。


















ここにも昨日までは物干し台が2台、そして大量のシャツがかかってましたからね。








これで、家に友を呼んでピラティスができる!おねがいキラキラ








とりあえず今日、明日でできる所まで収納部分の片付けをしたいと思います。









昨日から洗濯機何回も回して衣替えもしてる、今頃滝汗