久しぶりの天神でゲットしたもの♪ | 人生楽しまなきゃ損!

人生楽しまなきゃ損!

『常に目標を持って、やりたい事、興味のある事、どんどん挑戦したい!』と思ったことをキッカケに始めたブログ。
それから1年半。パート事務員はカリスマピラティスインストラクターになりました(カリスマは予定)。まだまだ進化し続けます!

先日、久しぶりに天神に行ってきました。
 
 
 
 
 
 
ピラティスインストラクターの養成を受けた学校で資格試験が行われていたので、その助っ人として参加してきました。
 
 
 
 
 
 
あぁ・・・みんなすごいなぁ・・・ちゃんと勉強したんだろうなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
ってアレ???私もあと3ヶ月じゃないか!!
 
 
 
 
 
 
まだ半年あると思って余裕ぶっこいてましたが、転職、インストラクターデビュー、毎日のレッスンに力尽きている間にいつの間にか時が経ち…
 
 
 
 
 
 
3つもまとめて資格とる気なのに・・・え?間に合う??
 
 
 
 
 
 
 
ブログ更新すら出来てないくらい余裕ないのに・・・
 
 
 
 
 
 
あああああああああああーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
それは追々考えるとして(こうやって直前まで何もしないタイプ)
 
 
 
 
 
 
 
せっかく天神に行ったのでいつものお店でネックレスやピアスの洗浄をしてもらい。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
輝きが戻りました♪
 
 
 
 
 
 
 
インストラクターとして新境地で頑張るぞ!と決意表明で買ったものなので、インストラクターのしてレッスンをする時には必ず着けています。
 
 
 
 
 
 
 
お守りみたいな感じになっちゃって着けてないと失敗しちゃいそうで(-_-;)
 
 
 
 
 
 
そう思うと汚れてくすんでいるとパワーが半減しそうなので、定期的にクリーニングしてもらいます。
 
 
 
 
 
 
そして、宝石店にある新作ジュエリーを見せていただいて良い氣をもらって帰りますラブ
 
 
 
 
 
 
その後、夏用にカジュアルなTシャツを買って、地下街ぶらぶら・・・
 
 
 
 
 
 
 
あ!!コレ買おう!!
 
 
 
 
 
 
地下街で行列ができるほど人気のアレをとうとうゲットしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クロッカンシューザクザク!!
 
 
 
 
 
 
 
チーズタルトのお店が美味しいと行列ができていようとも
 
 
 
 
 
 
リンゴパイのお店が美味しいと行列ができていようとも
 
 
 
 
 
 
どちらも買う気にはなりませんでしたが!
 
 
 
 
 
 
シュークリームは別じゃ!!!
 
 
 
 
 
 
いつか天神に行った時には・・・と機会をうかがってました。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
20センチくらいの長さでしょうか??
 
 
 
 
 
 
中にはびっしりクリームが。
 

 

 

 

 
 
 
 
皮のザクザクが甘くておいしい♪クリームもちょうどよい甘さ♪
 
 
 
 
 
 
家に持ち帰って食べたので少し皮がしんなりしてましたが、すぐに食べたらもっと美味しかっただろうな♪
 
 
 
 
 
 
 
しばらく天神に行く用事はないけど、その時はまた買いたいなぁドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
前の仕事では運び屋で週3天神地下街を歩いていたし、ピラティスの養成や研修でしょっちゅう天神に行ってたけど、1ヶ月くらい天神離れしてみてやっぱり天神はワクワクするなぁ♪と思っちゃいました!