終わりました。 | 人生楽しまなきゃ損!

人生楽しまなきゃ損!

『常に目標を持って、やりたい事、興味のある事、どんどん挑戦したい!』と思ったことをキッカケに始めたブログ。
それから1年半。パート事務員はカリスマピラティスインストラクターになりました(カリスマは予定)。まだまだ進化し続けます!

オーディション、無事、無事??終わりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張したけど始まってからは割と落ち着いて出来たと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後の解放感、ハンパなかったです!!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、まだ1回目のオーディションが終わっただけやし、2回目あるかもやし、なんなら3回目までいくかもしれんし、オーディションよりはるかに難しい資格試験があるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、明日、明後日の温泉を身軽に楽しめる♪と思うと清々しい気持ちになりましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、せっかく天神まで来たし(って来週も再来週もピラティスで天神やけど)、ショッピングをしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・時間がたてばたつほど『アレはこうしとくべきだったな・・・』『あ!アレやってなかった!!』って失敗したことを思い出して・・・チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーディション中は指摘されても大してショックを受けてなかったのに、時間がたつほどに反省・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面接官が私の養成講座の先生だったんですけど『先生・・・あんなに丁寧に教えてくれたのに!!!ごめんなさい!!!』という気分でテンションだだ下がり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習不足はありましたが、そもそも作った台本が間違っていた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根本が間違ってたので、どんだけ練習してても結果は同じだったでしょう。(むしろ練習を重ねれば重ねるほど、自信を持って間違えている!という恥ずいやつ!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、おかげで早い段階で勉強の仕方が間違えていること、今後どういう風に勉強していけば良いか知ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受かればラッキー、落ちても次回の課題が見つかったのでプラスしかありません!!プンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Broken Heartですが、ショッピングは充実してましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは先日、ピラティスの指導練習に付き合ってくれた同僚が持ってきてくれたお菓子が美味しかったのでそれを買いに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葛虎さんの洋風くず餅です。

 

 

 

 

 

 

 

 



{86F07E94-6B96-4E82-BC60-09DAFF3ADD64}





{49EA80EA-E85B-4E98-8419-436A3065D993}







 

 

 

料亭でデザートとして出しているものを期間限定でデパートに出店しているらしく、今、大丸地下2階で1月末までイベント出展やってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず見た目が綺麗で素敵じゃないです??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味はたくさんありますが、フルーツ系が人気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{2EB99D91-EB5E-4313-8F9D-E502DA733738}


 

 

 

 

黒ゴマが美味しそうだったので試食させてもらいましたが、和テイストは新しさがないな、と感じ全部フルーツ(1個だけ旦那に抹茶)にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ売り1個86円ですが、10個入り1080円(手土産用の箱入り)もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日以内に食べるのがいいと言われましたが、明日から温泉だし・・・と思って4個にしようと思ったら冷凍も可能とか言うので8個買っちゃいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って速効冷凍庫にIN♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと8階でやってる京都店にも行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京洋菓子司ジュヴァンセルが来てたのでラッキー★と思って、竹取物語を即買い(京都に行くたび買ってる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは食べるときに写真を載せます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、求肥のスイーツが美味しそうでこちらも迷わず購入。

 

 

 

 

 

 

 

 




{73DD47F0-EAE5-4E6E-8C89-287D9F0E9DD7}

{A5C70D64-D967-461A-B613-DBC1047875FA}


 

 

 

冬になると雪苺っていうスイーツがコンビニとかスーパーで出回りますが、大好きなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それの和バージョンというイメージ!きなこ味!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃウマでした・・・デレデレ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壊れた心が少し復活しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、温泉で完全に傷を癒し・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週から気持ちを切り替え、勉強に励むとします!!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ちなみにオーデションの結果は1週間から2週間後です)