何回行っても飽きん!阿蘇ドライブ | 人生楽しまなきゃ損!

人生楽しまなきゃ損!

『常に目標を持って、やりたい事、興味のある事、どんどん挑戦したい!』と思ったことをキッカケに始めたブログ。
それから1年半。パート事務員はカリスマピラティスインストラクターになりました(カリスマは予定)。まだまだ進化し続けます!

私は阿蘇が好き。
 
毎年必ず行っとる。
 
とにかくどこまでも続く草原、やまなみハイウェイを走るのが快感!
 
くじゅう方面に走りよったけん、阿蘇山は写ってないんやけどあせる
 
 

 

 

{6AE92808-7E6E-4E8F-99BF-64B12DD02076}

 

 

 

 

{0A631C15-02D3-4769-8C5C-5F60E1673F97}

 

 
後ろには阿蘇山、ななめ横にはくじゅう連山。
 
とても素敵な場所。
 
何回も来とるけど、そのたびに感動して写真撮りまくり!
 
(今回寒くてほぼ外に出ずやったけど・・・)
 
数年前の噴火で阿蘇山には近づけんけど、最近警戒レベルが1まで下がってこれから行けるようになるんかな?
 
ロープウェイとか噴石でボコボコやったけど・・・
 
 
 
途中のお店で昼ごはん。
 
だご汁定食デレデレ

 

 
{CF157401-AE6C-4E2D-8EA9-39B358EA790C}

 

だご汁、具だくさんで最高!!だごもいっぱい入ってて満足♪

 

そして何より・・・高菜めしがおいしーーーーー!!!!!

 

ごま油と多分天かすが入ってんのかな?

 

思わずお土産コーナーで高菜買っちゃったよね。

 

なんかね、山かけだご汁ってのもあってさ・・・

 

絶対おいしいやろ!!!!

 

やっぱ阿蘇は最高酔っ払い

 
今年は乗馬をすることが目標なんよ!
 
しかもこの阿蘇の大草原の中で!!!
 
絶対気持ちいいよね!!!!
 
きっと実現させるぞーーーー!!!
 
暖かくなったら地元の乗馬体験行って慣らしや!