皆様、お久し振りです。
心機一転(?)blogを書いております。
今日は、「キャロットクラブの2009年度一次募集」についてです。
キャロットクラブの2009年度一次募集の締め切りが25日(金)と迫っており、
先程、私は郵便局に出して来ました!!
今年はSW(シルバーウィーク)の関係上、郵便局の配達日程が良く分からないので、
確実に出す為に、着日指定をして出してきました。
(切手が不要だったので+30円で着日指定が可能でした^^)
今年は、周りを見ると、例年に比べて「様子見」をする方が多いみたいです。
が、私は限られた予算の関係上、確実にモノにする為、一次から参戦です。
出資申し込みした馬は、「インディパレードの08」。
(父:ロージズインメイ、母父:A.P.Indy)
「関西」、「牡馬」、「5万5千以下」、「馬体重420kg以上」、「厩舎」で絞り込み、
・ハナランマンの08
・マックスドゥイットの08
・インディパレードの08
・セトインフィニティの08
・ローカスの08
・コニャックレディの08
の中から、DVDでチェックして、「インディパレードの08」に決めました。
(昨年も思ったことですが)ロージズインメイの産駒は、馬体がホント素晴らしいです。
予算があれば、短距離路線で早いうちから活躍できそうな「セトインフィニティの08」、
パワーが有り長く活躍出来そうな「コニャックレディの08」あたりも買いたいところでしたが、
でも、昨年のシャンギロンゴ(母:エラドゥーラ)に引き続き、大変満足な申し込みが出来ました。
9月18日現在の申し込み数は142口。
多分、希望1位だと抽選まではいかないと思いますが、SW中の申し込み数が読めないので、
出資が確定することを祈って、10月7日の結果を待ちたいと思います。
<募集日程>
・第1次 募集 : 9月 1日(火)~ 9月25日(金)
・第1次 募集 結果:10月 7日(水)
・第1.5次募集 :10月14日(水)~10月15日(木)
・第2次 募集 :10月16日(金)~