どくどくっ、どくどくっ、どくどくっ、
んごきゅ。



{6050BA63-CF96-42DF-8B5C-672F47A85BD9:01}



こんちはー!!)^o^(
無事この世からの更新に成功のMittenでする!


えー、無事それがし、第一志望校に合格することができましたー!!!^_-☆
9月に始まった私の受験生活、人より短かったもののやっぱ長かったっス・・・


あの日ブログ更新の休止を発表してからというもの、志望校は決まらず、とても受験生とは言えない状況でした、たしか。
パンクにより腰まであった髪の毛を自らバッサリいってしまいますた・・・(次の日切り口ボサボサの髪で始発で逃げて学校ボイコットしたなんてとても言えやしないけど)


だがしかーし!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
9月頭に姉貴の高校の文化祭に触発され勉強開始!(別に一緒の高校って訳じゃないんだけどもね)
志望校の変更が1回あったけど、無事自分の1番行きたい高校を受験できました。


そんなこんなで夢のJK生活が待っているよ!
私服高校だから、なんちゃって制服用意するんだー)^o^(
セーラーにするんだー)^o^(
用意できたら写真うpするね^_-☆!


ま、それより何より実は私の闘いは終わらないんす( ̄Д ̄)ノ
アレの処理が終わってないんス( ̄Д ̄)ノ
アレって何だって?それはね・・・


蓄わえに蓄えた脂肪の処理だあよ!!¥(^▽^)¥


これからはダイエットに精を出さなきゃいけんのだよまじつらたん!!
闘いは終わんなすぎ糞笑た☆


ま、そんなこんなで合格報告!)^o^(
ブログ更新まじ楽しすテム!)^o^(
これからはしょっちゅう更新すると思ふからみんな見てね!コメントしてね!コメントしてくれないと・・・
ぶっぱなだよ!^_-☆♥️←おならを