みなさんこんばんは。
夏休みに突入にても安定の(?)夜更新のMittenです。
夏休み初日、勉強勉強ダンスダンスダンスダンス勉強ぱそこん。ふがはー。
ちなみに本日の学習時間約3H15M。
夏休みに1日あたりしなければならない勉強時間の最低値8時間。ふがはー。
はっきり言って受験生に夏休みなんてもんは無いに等しい。
いや、無いとは言わない。「夏休み」という名前がおかしいんだ。
受験生にとって夏休みとは夏休みでなく、長期にわたる校外学習なのだよ(どや
さて、念願のブログ更新と参りましょうか。
ハンドメイドな話かますぜかますぜばばばばんとかましてやるぜー←読むの苦労するからやめて欲しい
画像の加工に結構こだわって時間をかけてしまいますた。
という訳で画像とともにぷーちゃん:ピンク完成までの過程をどぞー♪
羊毛フェルトをやるにあたってこれがなければ話になんない「ニードル」さんの紹介です。
こちらは手芸通販サイトシュゲール 様で購入いたしました。
ちなみにぷーちゃん:ベージュの作成の際に3本ほどご臨終になられたので購入。
この通り長生きしたがっております。
ちなみに注射針のことを英語で「needle」ということを最近知った。
レギュラータイプと極細タイプの2本を使いましたが
圧倒的に極細タイプの方がたくさん使いますね。
さて、最後の1人である仲間、ピンクちゃんの誕生を待ちわびる2人。
第一被害届。被害者:左手人差し指さん(仮名)
さて、私のふざけた(いや、ふざけてない)アテレコにどうぞお付き合いくださいませ。
そうです通った道ですそうです。
第二被害届。被害者:左手親指さん(仮名)
第三被害届。被害者たぶん人差し指さん(仮名)
さすがに血液を写すのには抵抗があるので自主規制。
さて、形は完成です。
ここまで画像に文字を入れるともうブログ写真だけで成り立つな←
さて、もう完成です(笑)早いすか?
じゃじゃーん!!
完成いたしましたー^^
キャンディぷーちゃん、ベージュ、ホワイト、ピンクの3人です。
3人の単体写真、どぞ。
みんな顔が違うのはご愛嬌。
とにもかくにも3人そろってよかった。
さて、あほアテレコにお付き合いいただきありがとうございました。
最近お気に入りの名言。
「明日から頑張るんじゃない。今日を頑張り始めた者にのみ明日が来る。」
我が中学に掲示してあります。しみるねえ。
それでは今日はこの辺で。
See you again♪















