長野から帰って約1週間・・・。
1回更新してからだいぶ経ってしまいましてですね。あの~その~![]()
実を言えば自分の部屋が汚すぎてP禁にされてしまたという。ぐはッッ
ったく、パソコン禁止して部屋がきれいになるわけな(ry
まあ、ソコは置いといて今回も写真バンバン載せてくんでよろしく![]()
んじゃ行くべ。(前の記事読んでない人は読んだほうが話分かるよ。きっと。)
これは向こうの川~
この日は前日に雨が・・・降ったような降ってないような・・・・・・
時間が経ちすぎて忘れちゃいました^^ てへっ♥←
まあそんなこんなで濁ってました~![]()
ちなみに深いところで水深2,3メートルってとこじゃないかな。ホントに楽しいよ~
「夏と言えば??」って言われたら、だいたい「海」って言うと思うけどあたしに言わせてみれば「川」です![]()
写真奥の岩から飛び込むのはもう定番~
若い男たちが度胸だめしでどこから飛べるか競ってるなんて日常茶飯事~![]()
はい次。
引き続き川の写真。
カエル~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
キャーカエル!!!!!!!!!!←
カエルファンなのあたし![]()
向こうでカエル3匹見たうちの1匹。寝てたのを起こしてしまった。ゴメンネぴょんたん;;(いつの間に名前が
引き続きカエルの写真。
カ、カワユス・・・!!なんなのこのあいくるしい顔!!まばゆいぜ![]()
そういや初めて縦長の写真だわ。これおじさんの携帯だからだすね。
・・・続きはまた明日~~~~~~~~~~~~~♪(たぶN






