男性が女をほしくなるのは、人によってですが、ある程度しょうがないと思っています。
僕は女遊びは、20過ぎたころから頑張りました。今は37歳ですので、17年の歴史があるわけです。
路上ナンパ…できません
ホテトル…ヘルスでえっちをしちゃうのが楽しいです。
ネットナンパ…美人が少ないです。YYCは最近goodです。
マッサージのお姉さん…人妻とかいます。人妻はネットにもいます。マッサージのお姉さんとえっちするのは楽し いです。簡単に二人きりになれますし。
キャバクラ嬢…好みの女の子を選べます。お金がちょっとかかるのが難点です。
ガールズバー…指名がなくて気楽です。路上で好きな子が選べます。
クラブ(水商売)…お金がかかります。あまり行ったことないです。ママが不細工ばっかりで、お金を落とすのが嫌になってしまいます。
クラブ(踊る方)…音響がうるさく、しゃべるのにも苦労します。
出会いカフェ…見て選べます。一回2~3万円です。
取引先…興奮します。
僕はソープは生理的に無理なので、まったく行きません。最近は、女がほしくなったら出会いカフェに行くことが多いです。
あと、僕は会社をやっていますので、従業員に雇ってしまうという裏技が使えます。