本日の結果 | Futureのブログ

Futureのブログ

ブログの説明を入力します。

本日のトレードお疲れ様でした。

ほとんどのコースの結果が出ましたので、総括メールを送ります。

Future Dayは、寄り引けトレードをメールで利確してプラス40円
今月の結果は-325円
今年の結果は+205円

Future Voiceは、+70円
今月の結果は+160円
今年の結果は+935円

Future Nightは、昨日見送り
今月の結果は-90円
今年の結果は+210円

Future Vip Premiumは、現在トレード継続中ではありますが、今のところ-45円
今月や年間に関しましては、最終的な結果とともに公表します。

お疲れ様です。
本日は買い目線で見ていました。
日銀の発表が本日あり当然期待の買いが入るものとみていましたが、昨日NYがなく、動かないナイトセッションと見ていたところ、日本のGDPの悪さから円が売られる形となり、思わぬ円安状態となっています。
そのため本日もその状態を引き継いまた、GDPの悪さによる日銀の追加緩和策への期待もあり、本日強い状態を示しています。
現在14,600円を超えており、堅調の動きです。

この後は結局は、日銀の発表次第ということになります。
私は昨年から何度か追加緩和策の可能性に対して申上げてきましたが、すべて現状維持の状態でした。
本日はかなり追加緩和策の可能性が高いということをほとんどのアナリストが言っています。
私もその可能性は否定しません。
しかし、今回のGDPの結果が悪かったからといっていきなり追加緩和策に行くかどうかは正直疑問に思っています。
しかし現在も日経平均は順調に上昇しており、やはり期待感が強いことをうかがわしています。
私は本日は現状維持の発表と考え、高いところは売りに入りたいと考えています。
その状態で、この頃投資の参考にしてください。
当然追加緩和策が出れば、一気に15,000円回復の可能性も出てきます。
するぐらい大きく動く可能性がありますので、その点も考えていきましょう。

それでは本日もありがとうございました。


by Future