本日の結果 | Futureのブログ

Futureのブログ

ブログの説明を入力します。

本日のトレードお疲れ様でした。

本日の総括です。

本日は、私の体調のために、ご迷惑をおかけいたしました。
心よりお詫びいたします。
相場を見ていて、少しチャンスがあったので、メールを先程いたしまして、利確の報告もいただきました。
+50円取れたわけですが、私が正確に金額を伝えなかったので成り行きで形成された方もいて、プラス45円の方もおられましたが、よかったと思います。

Future Dayは本日、先程の指示のみの+50円
今月の結果は530円の利益

Future Voiceも同じく50円
今月の結果は540円の利益

Future Nightは昨日35円の利益
今月の結果は230円の利益

Future Vip Premiumも同じく50円の利益
今月の結果は465円の利益

お疲れ様でした。
本当に本日は申しわけございませんでした。

相場としましては、昨日の高値を付けたあとはいつも通り売りが膨らむ展開となりました。
最近の相場の特徴といってもいいでしょう
最近は上昇する時も一方的に上がりますが、利益確定されるときも、一方的な下落を見せていきます。
特に値幅が大きいのが特徴です

為替が104円を割り込み、15,300円台を記録するなど非常に荒い動きとなっています。
確かにこの辺は私から見ても、チャンスだとは見ていますが、最近の海外の動きや、為替の不安定な動きを見ていると、長期で入るべきかどうか判断に困るところがあります。
そのため先程は長期予定でしたが、50円の値幅が出ましたので、利確に入りました。
このレポートを書いている間にも再び15,400円を割り込んでおります
しばらくは様子を見ながらの相場となりそうです。

それでは本日はご迷惑をおかけいたしました。
来週もよろしくお願いいたします。


by Future