ドクターイエロー引退のニュースは最近、各局やネットで報じられていますびっくり

ニュースが放送されると、多くのネットユーザーや電車ファンから大きな反響がありました。

私のウェイボーを見た多くの友人がメッセージを送ってくれて、私と一緒にこのニュースを共有してくれました。

ドクターイエローを見たというウェイボーを送ったことがあるからです。


見た人に幸運をもたらすと聞いていたので、偶然出会った時の嬉しさは今でも記憶に新しいです。

引退することを知って、本当に少し名残惜しいです。 




 

1964年に誕生して以来、常に注目されていて、行く先々でも注目の的になりました。

常にファンの様々なカメラ、携帯電話に囲まれ、多くの良い思い出を残してきた、真の大スター。 

ドクターイエロー、お疲れ様でしたキラキラ

あなたは永遠に私たちの最高の思い出の一つであり、あなたの後継者にも期待していますおねがい

 

 

 

 

黄色新干线引退

 

最近各家电视台和网络平台都报道了黄色新干线引退的新闻。
新闻播出之后,引起了广大网友和电车粉丝们的很大反响。
看过我微博的很多朋友给我发来了信息,跟我一起分享了这条新闻。

 

因为曾经我发过一条关于看见黄色新干线的微博。
因为听说它能给看见它的人带来幸运,所以巧遇它时的那份开心现在还记忆犹新。
知道他要引退了,真的有点儿舍不得。


从它1964年诞生以来,一直都备受关注,所到之处也都能成为焦点。

经常是被粉丝们的各种照相机、手机包围着,给大家留下了很多的美好回忆,是真正的大明星。
黄色新干线,你辛苦了。

你永远都是我们的最美好回忆之一,也期待着你的接班人。

 

 

 

YouTubeに学習動画もたくさん掲載していますルンルン

気に入ってくださったら、チャンネル登録も宜しくお願い致します乙女のトキメキ

 

(8) FUTURE STAR 中国語教室 - YouTube