image

image


本日は2名分、計3点発送致しました📦

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいお言葉をいただき、彼氏様に聞いて欲しくて
こうやって言ってくれたんだよーって報告しちゃいました(´>∀<`)ゝ
『今日どんだけ売れたの?』って毎日聞いてくるから
『今日は何個だよ〜』っていうと
『すごいだーーん』って言うんです🥰
やりたい事をやらせてくれてる彼氏様にも感謝です🙏✨✨
クリスマスプレゼントでネイル用品を買ってくれて
ネイルチップ販売をするきっかけになったのも
彼氏様のお陰ですし、Future's nailの由来も
彼氏様の名前からなんです🌈✨
〖未来〗って素敵ですよね〜
購入して下さるお客様も、Future's nailも大事に大事にしていきたいと思っています🥺

自分の話になってしまいました💦
でも私のネイルチップは安いが売りなので
これからも頑張って作っていきます\(*⌒0⌒)♪
因みに、現在支払い待ち2名様で計7点です❕
期限まではそれぞれ都合もあると思うのでお待ちしていますが、それ以降は運営側の判断でキャンセルになってしまうので気をつけてください!!

#ジェルネイル #ネイルチップ #素人 #セルフネイル #nail #ネイルチップ作り #ハンドメイド #ハンドメイド #大人女子 #春ネイル #毎日投稿中 #いいね返し #おすすめ #海外風 #個性派ネイル #nailart #フォローお願いします #ネイルチップデザイン #パステルカラー #メルカリ #yahooフリマ #ラクマ #fyp #ファッション