沖縄2日目
この日も早起きしてまずは朝食!
ご飯コーナーに明太子があったのでモリモリ食べちゃいました!
悠理は味海苔を気に入り2袋完食。
朝食がおいし過ぎて予定より30分おしで出発!
今日のメイン観光は美ら海水族館(((o(*゚▽゚*)o)))
朝8時半から営業してるんですよね、早い!
9時半前くらいに到着。 この時間はまだ空いてました。
前回沖縄に来た時悠理は11ヶ月でまだ歩けないし、おしゃべりもほとんどできないしで、今回成長した悠理の美ら海での反応をすごく楽しみにしてたんですよね。
まぁこんなもんか2歳児ε-(´∀`; )
水族館を満喫した後はお昼ご飯。
ホテルへの帰り道の名護市で評価高かったお店、名護曲レストラン。
見ての通りボリューミーで、家庭の味って感じでとっても美味しかった!
座敷席も多く、絵本もたくさんあって子連れに優しいお店でした。
沖縄のおばあちゃんちに来たような雰囲気でとてもお勧めのお店です。
そしてホテルへ帰ってきてからビーチへ。
ホテルのプライベートビーチなるところに行ったんですがメッチャ狭いし浅瀬だけだから特に綺麗でもなく即撤退。
ホテルでもらったクーポン使って無料でグラスボートに乗りました。
悠理は真顔で職人のように餌をあげてましたw
餌付けの後はニモがよく見えるスポットに行ったりして、これもたくさんニモ家族が見られた!
25分程ですがすごく楽しかった♪
ホテルへ戻り少しプールで遊び、大浴場でサッパリしてから晩御飯へ。
今夜はかふぅという島豚しゃぶしゃぶのお店。
お肉はもちろん沖縄野菜がとっても美味しかった♡ 意外と都会的なおしゃれなお店で、沖縄らしさを求めてる人には向かないかも?
腹八分目で済まし、タクシーの運転手さんに勧められたすぐ下のなかま食堂へ。
デッッカイソーキ付きの沖縄そばを食べ大満足。
悠理もガッツいてました♡
この日も悠理は即爆睡。
私と主人はハローはりねずみを見て就寝。
瑛太くん太ったな!
3日目に続きます。











