お疲れ様です音譜

 

都内在住、美生活カウンセラーのmamiですラブラブ

 

 

 

今日は少し晴れ間が見えましたが

 

やはり雨が降りましたねあせる

 

 

湿度が高いのでジメジメして

 

洗濯物が乾かなくて困るショック

 

という声を最近よく聞きますビックリマーク

 

 

気持ち的にもテンションが下がって

 

ストレスになっていませんか!?

 

 

ストレスは精神的な緊張、心労、

 

苦痛の他、寒暖差もストレスとなりますあせる

 

 

自律神経が乱れ

 

体温調節も上手く出来なくなるので

 

体調を崩しやすくなりますぐすん

 

 

感情のコントロールが上手く出来なくなり

 

イライラしたりすることも増えたりします汗

 

 

自律神経のバランスを保つ為にも

 

ストレスを溜めない生活を心掛けましょう!!

 

 

その為には、美味しいものを食べたりスイーツ

 

おしゃれをしたりキラキラ

 

きれいにメイク化粧品ブラシ口紅することで

 

ストレス発散になったりしますニコ

 

 

また、毎日暮らすお家の中を

 

キレイにすることでストレスフリーな

 

お住いに変える事ができます!!

 

 

お住いのお片付けが上手く出来ない方は

 

 

整理収納アドバイザー2級認定講座

 

がおススメですニコニコニコ

 

 

毎月銀座サロンで開催していますので

 

ご興味ある方お問合せお待ちしてますハート

 

 

 

明日も銀座サロンで開催します音譜

 

1人でも多くの方のストレスフリーの

 

美生活、美収納な暮らし

 

のお手伝いをさせて頂きますキラキラキラキラキラキラ

 

 

仕合せなご縁を楽しみにしま~すベル