とにかくここが、すべるってことはわかった(動画) | (^^)make☆happy(^^)

(^^)make☆happy(^^)

今は、何十年付き合うか分からない原発・放射能・放射線問題を中心に、健康被害・電磁波など情報統制に関する問題提起をしています。
その為に後藤田五訓などを参考に日々学び成長し続け、皆が幸せになるひとつのキッカケ・情報になれば嬉しいです(^-^)。


クリスマスっぽい音楽が流れているんですが、内容はアイタタ…な感じですf^.^;)

ここまで酷いなら、溶かすとか対応してくれればいいのにねぇ



とにかくここが、すべるってことはわかった(動画)


季節はすっかり冬。

寒さだけでなく、雪や結露などにも注意する必要があります。

とある階段が凍り付いて、魔のすべりスポットとなってしまった映像をご覧ください。

-- You Tube --


来る人、来る人…。

片っ端から餌食となっています。

おもしろいというか、危ないから行政なんとかしてくれとも思いますが、なかにはスケートリンクにしていたり、ムーンウォークを試す人もいるようです。

冬場はすべりやすいので気をつけてください。


ペタしてね

$(^^)make☆happy(^^)

なんニャ そこは!?
(くぅたん)


自分自身や家族の為に知って欲しい真実
<原発事故は継続と複合が怖い>

 ↑ 武田教授web ↑

当初「安心」と言ってきた人と、「非常事態」と言ってきた武田教授
どっちが正しいか、もう答えは出ていますよね。

≪記事例>
『 福島の人を苦しめているもの(1)・・・集団か?個人か? 』
『 倫理の黄金律と牛乳・粉ミルク 』
<内容抜粋例>
汚染物質(特にストロンチウム・プルトニウム)を測定しない間は、食べ物は産地を限定して買う。
「測っていないものは食べない」ということが大切。
(海藻から10万ベクレル超の汚染…国会にて発表
目を逸らさないからこそ、本当の安心を見つけ出せるんですよね。