【サプライズされちゃいました】 | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

先日のことですが、大切なお友達の杉浦 美穂ちゃんの

 

オーストラリアンプリザーブドフラワーのお店、

 

お食事もできる自由が丘のAk+ の開店祝いに

 

遅ればせながらやっと時間を作り出かけたのですが、

 

ナント、私のお誕生日お祝いが仕込まれていて(≧∇≦)

 

 

会いたかったご無沙汰している方々にも会えて、

 

素敵なプレゼントも頂き、感激しちゃいました。

 

 

仕込み人石坂 匡余子KT、いつも本当にありがとう

 

一緒にお祝いできた服部 裕子さん、嬉しかったです

 

のりちゃん、初めて知ったクリーム、全身ピカピカにしますね!

 

 

この美穂ちゃんのお店は、オーストラリアの原野に咲くワイルドフラワーを半ナマ状態で輸入、

 

アレンジしてくれます。

 

勿論、自分でも製作できます。

 

ご飯も、すべてこだわりの物。

 

美味しいですよ

 

自由が丘にいらしたら、ぜひ