「まだまだイケる!まだイケる!」 | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

名言「まだまだイケる!まだイケる!」が飛び出したランチ(≧∇≦)

 

6月がお誕生日のお友達2人のお祝いを兼ねたランチは、

ずーっとずーっと笑いっぱなし。

 

素敵な友人達がいる事、本当に幸せです。

 

「まだまだ行くわよねぇ」と今を楽しむ事を重ねて行こうとお約束。

⚪︎⚪︎歳なんて全く気にしてない私たち!

 

多分、今日、笑いジワ増えたと思います^^;

 

 

 

◆現在ご案内中の講座◆

子育ての軸を整えたい方をサポートします!

y’s 【次回6/16】ママ塾4ヶ月サポートコース

 

頭も心も育てる絵本の読み方を知っていますか?
y’s 【6/14】心が育つIQ絵本講座@三鷹