荒井里枝先生のグルテンフリーお料理教室 | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

先日は、私の2ヶ月に一度のとっておきのお楽しみの日でした

 

荒井里枝先生のグルテンフリーお料理教室

 

 

習いに来ているのか、

 

食べに来ているのか、、という?はありながらも

 

とにかく美味しい身体に優しいこだわりの食材と調味料を使う、

 

里枝先生の楽しいトークのスパイス付きお料理教室は、

 

なかなか予約が取れないのですよ(≧∇≦)

 

 

今日は、ご一緒させて頂いたメンバーのパワフルで軽妙なお喋りの中に深〜い真実が

 

里枝先生のお人柄が引き寄せる素晴らしい方々が集うのですね。

 

この場に入れるラッキーに感謝です

 

 

 
◆現在ご案内中の講座◆

子育ての軸を整えたい方をサポートします!

y’s ママ塾4ヶ月サポートコース


「やる気・思考力・決断力」はたった1つの方法で育てられる

y’s 【5/12】ママ塾1dayセミナー@たまプラーザ


頭も心も育てる絵本の選び方を知っていますか?
y’s 【5/11】絵本塾基礎編@三鷹