【 ママ塾 1day セミナー 】 | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

「子育てのゴールは?」 と質問すると 色々な表現がありますが

 

やはり「自立」というゴールになるのではないでしょうか?

 

 

 

 

この自立って、1人で誰にも頼らず生きる という事ではないですよね。

 

 

人と自分を認め愛せる人。

 

支え会える友人やパートナーがいて社会で共存できる人。

 

自立 ってそういう事ですよね。

 

自分で考え自発的に動く人。

 

 

コミュニュケーション力と共感力があることが一番社会で求められています。

 

そして、それらは明日から急にできることではなく、

 

少しずつ日々の生活の中で身につけていく力です。

 

 

お母様だからこそできる小さな事の積み重ねが、子どもの未来を大きく変えます。

 

多忙で、意外に孤独なお母様が多い現代。

 

子どもの未来を豊かにしたいお母様、一緒に進んでいきませんか?

 

 

 

 

日時: 4月20 日(木) 10:00-12:00
会場: たまプラーザitscomホール
東急田園都市線 たまプラーザ駅 直結
参加費: ¥8000

 

 

傾聴スキルも練習します(^ ^)

 

お目にかかれますように

 

 

 

◆現在ご案内中の講座◆

子育ての軸を整えたい方をサポートします!

y’s ママ塾4ヶ月サポートコース


「やる気・思考力・決断力」はたった1つの方法で育てられる

y’s 【4/20】ママ塾1dayセミナー@たまプラーザ