すご〜い変化を実感 | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

先日はママ塾 4ヶ月サポートコース の濃い3時間 を

 

受講生の皆さまと過ごしました。

 

 

 

 

ビリーフ 、思い込み、大切にしている価値観にフォーカス。

 

日頃、考えたこともない、

 

或いは深く掘り下げた事がないかも知れませんが、

 

無意識でこのビリーフに人生を左右されているのが私たちです。

 

 

不要になったビリーフを感謝して手放し、スッキリ!

 

新たに大切にしたい事にフォーカスした日になりました。

 

 

子どもの為にと学び始めて、3ヶ月。

 

そして、自分のこれからの生き方について考え始める豊かな心のママ達がここに!

 

 

お母さまが創る世界の中でしか生きられない子どもたち。

 

豊かな世界を創る為には、お母さまが豊かでなくちゃね(^ ^)

 

豊か = お金 ではありませんので悪しからず。。。

 

 

 

 

 

◆現在ご案内中の講座◆

子育ての軸を整えたい方をサポートします!

y’s ママ塾4ヶ月サポートコース

 

頭も心も育てる絵本の選び方を知っていますか?
y’s 【2/17】絵本塾基礎編@白金