【ご感想】自分が持っていた認識が覆りました | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

サンクチュアリ出版で開催された絵本塾にご参加下さった方のご感想を紹介いたしますキラキラ

 

 

 

イベントに参加しようと思ったきっかけは何ですか?

 

山野先生の講座に参加してお話を伺い、興味がわきました。

 

イベントの感想をお聞かせください

 

本の読み方など、自分が持っていた認識が覆りました。

今日、お話を伺うことができて本当に良かったです。ありがとうございます。

”本は勉強の道具ではない”という言葉も印象に残りました。

 

 

ご感想ありがとうございました好

 

絵本は「何となく良いもの」、「読んだ方が良い」と思っている方が多いかと思います。

何となく読んでいるだけでは、絵本の素晴らしさを発揮できません!

「本は勉強の道具ではありません」が、次回は絵本でIQを伸ばす方法をお伝えしますキラキラ

 

 
◆現在ご案内中の講座◆