【4ヶ月サポートコース】お母さんが変わると、子どもが変わる。子どもが変わると未来が変わる | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

夏休み最後の日、「ママ塾」4ケ月サポートコースでの一コマ。

 


あと1ケ月半ですが、既にお母さま達に変化が出ています(*^_^*)

 

我が子の育て方 という観点から受講されたのですが、
 

気持ちが楽になった!
子どもを認められるようになった!
子育ての軸が持てた!
自分の人生をしっかり生きたい!

 

という順番でお母さま自身が楽しむ毎日を送りながら、
お子さまの変化も楽しんでいらっしゃいます。

 

そしてそして、受講者間の深い絆が素晴らしいのですWハート
共感し、応援し、認め合う、、

素敵なお母さまがもっともっと繋がることを祈っています(^ ^)

 

 

◆現在ご案内中の講座◆