下町お茶会番外編に参加しました | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

先日、阿部優子さん主催の下町お茶会番外編に参加して来ました。


久々に大笑いの半日!
初めましての方も、本当にフレンドリーで直ぐに話が盛り上がり(≧∇≦)

 

 

もんじゃでは、男性が焼いてくれて姫の待遇音符
個性光るメンバーの話は、とにかく面白い♪( ´▽`)
 

 

こんな風に大笑いすることが人生には大切なことだと実感した日でもありました。
 

ご一緒させて頂いた皆さんとのご縁をこれからも大切にしたいです! 皆さん、ありがとうございました。