ママ塾~葛飾区金町編~ | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

鷺沼教室で開催したママ塾にご参加いただいたママからご縁を頂き、

10月24日(木)10:00~13:00 に葛飾区金町で ママ塾 を開催することになりました。


以下のようにご紹介頂き、お母様たちがお集まりくださるそうです。


素敵なご案内も作ってくださいましたラブラブ



Futures English School 教室日記 @鷺沼&保土ヶ谷



「お母さんが毎日子供にかける言葉

子供が毎日繰り返し聞いている言葉


それはまるで呪文のようなもの。
良い呪文をかければ子供はその個性を活かし伸びやかに育ちます。


子供への言葉がけや接し方についての心理学やコーティングを学んだ講師が

わかりやすく教えてくれます。


今回は、
良い呪文と悪い呪文、
「聞く」と「聴く」について学びます。






講師は山野江里依さん
学習塾をされているとってもステキなマダムですよ~」





既に、次回の予約も入っているとか。。。

こどもと一緒に成長しよう、向上しようという素敵なママ達と

お目にかかれることがとっても楽しみです♪

心を込めて、楽しく準備させて頂いています。

お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加くださいませ。

また、お近くにお住まいのお友達がいらしたら、

教えてあげてくださると嬉しいです♪