{C8E1FE48-5E36-4D10-AA21-C6C56BDC655E}

{FFEF0E6D-1DBF-459A-B270-2452E109E832}

{3B4EDA50-A146-4D07-BF46-FD5A59DA4CE6}

{63F45C46-2BED-4353-8402-C0172798906E}

{53347B19-EAEA-49E4-ABAA-1A581AC08978}

{CFDA69A8-0D13-4BAA-AF20-D2A04DDA66F8}

先週のことですが、朝早く起きて初めて皇居ランしてきました。
都会のど真ん中で信号ゼロで走り続けることができることにまず驚きでした。
一定の間隔で警官が立っているんですが、皆さん気さくで全く圧迫感を感じませんでした。
皇居の警護なので多少は張り詰めた空気が在るのなーと思いましたが、誰もが通過するときに”お疲れ様です!”と声をかけてくれるんです。
できれば定期的に皇居ランはしたいなと。
休日ということもありましたが、都会の喧騒とはかけ離れた貴重な経験でした。
一周は約5km。走る方向は決まっているのでつっかえることもありません。
1日のスタートを皇居ランから始める。
この日はいつも以上にリフレッシュできました。
日常に、仕事に疲れいる方はもちろん、インスピレーション働かせたいと思われている方。
都会のイメージを覆す空間でのランニングを是非。