★ギャルパラ ラスト出演★ | スケバンユニット! Future Ring☆

スケバンユニット! Future Ring☆

エンターティナー スケバン★ユニット

少し日が経ってしまいましたが…

6日(火)は『第77回ガールズパラダイス』でした!


ご来場頂きました皆様ありがとうございました(*^O^*)

毎月のように出演させて頂いたギャルパラ、ラスト出演…

一番多く立たせてもらったステージだっただけに、思い出もたくさん(*´ω`*)

終わってしまうのは寂しいですが、それ以上に感謝の気持ちでいっぱいです!

お世話になったギャルパラ出演者及び関係者の皆様、ライブステーションスタッフの皆様ありがとうございました!!

そして温かく見守ってくれたお客さん、一緒に盛り上がってくれたみんな、ギャルパラを通して出会えた全ての方へ本当にありがとうございました♡



<セットリスト>
①ロンタイ・ブギ
②お先に失礼
③Remember
④箱ノリ☆ムスメ
⑤Eジャン!Gジャン!最高ジャン!


エンディングでは、りょーちゃんと金城 色ちゃんとのコラボで『喧嘩上等』を歌いました( ・∇・)

メンバー以外のスケバン姿、新鮮でなんかドキドキ♡(笑)

振りも合わせたりして、束の間の5人組気分楽しかったです(*´ω`*)


色りんが餞別にランチョンミートくれました\(^o^)/


差し入れ、お花のプレゼントもありがとうございました(o^-^o)



さて、次回集会は6月16日(金)池袋FI5VE!!

『♪ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン〜』

2017年6月16日(金)
場所 池袋Living bar FI5VE
開場 18:30  開演 19:00
¥3,000(1D+おつまみ付)
【出演】吉澤里美/Future Ring/ナモナキピエロ   

アットホームで大好きなFI5VEでの集会、ぜひぜひ遊びに来てください!

ご予約お待ちしております(o^-^o)


★泉川 桃子★