★第75回ガールズパラダイス★ | スケバンユニット! Future Ring☆

スケバンユニット! Future Ring☆

エンターティナー スケバン★ユニット

少し間が空いてしまいましたが、4日(火)は目黒ライブステーションでの『第75回ガールズパラダイス』に出演させて頂きました(^O^)



ご来場頂きました皆様ありがとうございました!!

今月は久しぶりにお会いするアーティストさんもいたりしてリハから楽しかったなぁ(*´∀`)♪


セットリスト

①ほらね、春が来た
*MC~自己紹介~
②ロンタイ・ブギ
③Eジャン!Gジャン!最高ジャン!
④恋はくえすちょん
⑤箱ノリ☆ムスメ






というわけで、今回もロンタイ・ブギとEジャン!Gジャン!最高ジャン!2曲続けて歌わせていただきました(^O^)

いつもなら3人で拳を合わせるEジャンのイントロも、今回は武器合わせ♪

ようやく出来ました!

先月は一人武器違ったので(* ̄ー ̄)(笑)

そして今月も箱ノリ☆ムスメ一緒に踊っていただき、ありがとうございました(*^O^*)

差し入れもありがとうございました(o^-^o)




そんなギャルパラ、来月も出演させて頂きます!


『第76回 ガールズパラダイス』
2017年5月2日(火)
場所 目黒ライブステーション
開場18:00  開演18:15
前売り¥2,200  当日¥2,500(1D別)

【出演者】
金城 色/翔美/Future Ring/渋木美沙/りょー/
Delight Style/平原久真子/クルズ理沙/鈴木みのり/大塚みか(渡良瀬橋43)

ぜひぜひ遊びに来てください☆


そしてその前に…

三姿舞さんとのツーマンあります!!


Future Ring presents
『箱ノリ☆ムスメvol.3~今夜はタイマン(対バン)勝負だ!三姿舞の逆襲~』

2017年4月30日(日)
場所 恵比寿天窓.swhich
開場18:00  開演18:30
前売り¥3,000  当日¥3,500
(1D¥600別途)

【出演】Future Ring/三姿舞



ちょうど本日、柏での三姿舞さんの単独ライブに行ってきました(^O^)




かっこよくて、かわいくて、楽しくて、姉妹の絆やお客さんとの愛に溢れた素敵なライブ♡

ますます三人のファンになってしまいました♪

というわけで本当に待ち望んだ三姿舞さんとのツーマン!

絶対絶対絶対遊びに来て頂きたいです(o^O^o)(笑)

ご予約お待ちしております♪


★泉川  桃子★