第73回ギャルパラセンキュー❤ | スケバンユニット! Future Ring☆

スケバンユニット! Future Ring☆

エンターティナー スケバン★ユニット

だいぶ遅くなりましたが、先日は、お馴染みギャルパラ集会でしたぁ~カナヘイハート





今回は、盛りだくさんの内容でしたっ♪コラボあり、Future Ring企画のジェスチャーあり!相変わらずのバタバタに付き合ってくれていつもありがとうねてへぺろうさぎつながる花1


オープニングコラボで、渋木美沙ちゃんとのバレンタイン.キッスをコラボカナヘイキャンティ




衣装が痛々しくてすみません(^_^;)
でも、コラボとっても楽しかった~爆笑
美沙ちゃん、ありがとうございましたカナヘイハート


今回の集会もみんな振りを完璧にやってくれて嬉しかった~ラブラブてへぺろいつも温かく迎えてくれて、嬉しいアップありがとう~カナヘイハート今回は、三姿舞ちゃんが卒業ということで聞いた時は、すごくショックでしたが、また4月30日にツーマンライブをやることが決まっているので今からすごく楽しみで仕方ないですてへぺろうさぎひとまず、ギャルパラお疲れ様でしたぁ~(*^^*)





ももちゃんのお腹がタイミングよくなって大爆笑 ✨



次回は3月4日の池袋FI5VEだよ♪





遊びに来てね~(*^^*)



カナヘイハート杏奈カナヘイハート