~女神達が舞い降りる夜に~vol.23 | スケバンユニット! Future Ring☆

スケバンユニット! Future Ring☆

エンターティナー スケバン★ユニット

昨日は、久々池袋FI5VEにて集会でした~とびだすピスケ2いやぁ~熱気ムンムンだったねーカナヘイきらきら





本当にここのお客さんは皆さん温かいカナヘイハートすごく楽しい集会になりました口笛ラブラブかけ声など一緒にやってくれて本当にありがとう~(*^^*)差し入れもありがとうーカナヘイ花美味しかったラブラブ






まさか、毎回歌ってるEジャンで歌詞がしばらくでて来なくて、お客さんが歌ってくれてたのはすごく嬉しかったな大泣きうさぎありがとうーカナヘイハート



最後は、デラスタちゃん、翔美ちゃんとコラボでタッチを歌いましたニコニコこれは、桃子が下ハモり、アタイが上ハモりをしたのですが、下ハモりが難しくて、桃子が悪戦苦闘してましたショックやっぱり皆が知ってる曲を歌うと盛り上がるよね~カナヘイきらきら





池袋FI5VEは、いつも手作りの料理をだしてくれるのですが、野菜と、手作りのシチューとしょうが焼き、本当に美味しくて、アタイは、本番前からお腹がグーグー鳴ってたので、たくさん食べてしまったてへぺろうさぎご馳走様でした(*^^*)



昨日、集会終わったばかりだけど、今日も午後から練習カナヘイハート29日に次の集会が控えてるからね音譜お時間あるかたは昼間の集会に遊びに来てねてへぺろ




そして、その後は事務所新年会カナヘイキャンティ


今日もいい1日にしましょドキドキ



皆も素敵な日曜日を過ごしてねー爆笑






カナヘイハート杏奈カナヘイハート