ギャルパラ(*^^*)(*^^*) | スケバンユニット! Future Ring☆

スケバンユニット! Future Ring☆

エンターティナー スケバン★ユニット

第68回『ガールズパラダイス』に来てくれた方、いつも応援してくれる方本当にありがとう~(^O^)今月も楽しく歌えましたー♪


最近は、顔馴染みの方が多いので曲を口ずさんでくれたり、振りを一緒にやってくれたり本当に嬉しいです😄💕


今回もたくさんの差し入れありがとうございましたてへぺろキラキラ








そして、金城 色ちゃんと、了牙千鶴ちゃんも含め打ち合げへにひひすごく楽しい時間でした(*^^*)来月は、10月4日です😁✋






そして、CDデビュー1年から初めての集会が今月あります😄久しぶりにライブのことを集会と言ったよ 笑 😅


久しぶりにがっつり長い時間歌うので是非遊びに来てくれたら嬉しいな爆笑


池袋Living bar FI5VE: 9月25日 (日)
『ガールズ4ダイス』

17:30op.18:00st.¥2,800(1D+おつまみ付)

出演:ゆきこhr/愛華(三姿舞)/Future Ring/翔美 ☆あなたはどの女神にベットする?さあ、ダイスを転がせ!


チケットの予約お待ちしてます(*^^*)