ロングバケーション始まったよー!!
Day 1
マミーとダディは大きなツーツケース3個とゴルフバッグ2個と小さなツーツケースをせっせとパッキングデー!
その後、美味しい焼肉食べ行って楽しい日曜日。
ジョージ君のビューティートリートメントも念入りにしていたよ。
Day2
予定より早く準備できたからっね鳥栖アウトレットへ連れていってもらったよ。Lego遊びが楽しいから大好きなんだ!ぼくの大好きな鳥栖のパン屋さんが定休日でコメダ珈琲初体験。
マミーはどうしてコメダ珈琲高いのに流行っているのか理解できないって言ってた。戦略が凄いんだろうねー。
それからバーバのお家に行って、従兄弟のお兄ちゃんたちと遊んで、夕食食べて、ジョージのホームステイ先にジョージを連れて行ったよ!
マミーの同級生のお家なんだけど、長期海外行く時は毎回愛犬パグのジョージを預けに行くんだ。
パグちゃん大好きファミリーで、本当に温かいご家族なんだ。
安心して預けられるってマミーたち感謝の気持ちでいっぱいなんだって!
それから空港近くのホテルに泊まったんだ!
僕は3歳でラブホデビューしたよ(笑)
お部屋には花道や大きなお風呂、お外にジャグジーや、ゲームやカラオケ、本当に楽しいホテルだった!
お荷物多いし、ビジネスホテルじゃ小さいからってマミーが予約してたんだ。
とっても楽しいホテル!!
フライトは正午だからゆっくり朝風呂も楽しんだよー!












