今日も一日遊んできました。
今日はネパール人のママのお家にランチにおよばれしていってきましたナイフとフォーク
アメリカ人のママ、スコットランド人のママ、もう一人日本人のママで、子供達計9人
大人数でわいわい!!!
あっという間に4時で、慌てて帰ってきました。
今日は、フューチャーと二人で自転車でお出かけ自転車
妊婦なのに、すいません( ̄▽+ ̄*)
両家の親には秘密です。。。

けど自転車って気持ちいいもんね~~~

帰り着いた頃には、自転車のベビーシートでフューチャーはすやすやぐぅぐぅ

そうそう、昨日日本人のお友達と作ったたまごぼうろも大成功えっ

子供達がぱくぱく食べていてよかった~。

(写真すっかりとっていませんハートブレイク

お腹の子供が産まれたら、べビーヨガのクラス始めるために頑張らないとって
改めて思いましたパンチ!

自分のために頑張らないとね!!!
英語の壁に少々怖じけているけど、、


明日も日本人のお友達と我が家に集まりますラブラブ
5~6人来るかな~~
また明日もわいわいしたいと思います音譜
明日はバナナのクレープを作ろう。
毎回、みんなで持ち寄ってかなりのおやつ会になってるし。

明日で妊娠33週です。

今から主人がかってきたトトロを見ます。
5ポンドだったんだって。
本当こっちはDVD安いよね~

そしたらすぐ週末だ~

H&Mもキャスキッドソンもセールだし、フューチャーを主人にまかせて買い物いきたいな~

そうそう、この度主人の妹さんご懐妊16週辺りとの事です!!!!
可愛いだろうな~
やっぱり西洋人の赤ちゃんは可愛いです!!!
けど、こちらではアジア人と西洋人のミックスの子はかわいいという認識みたいべーっだ!意外だ~

私からしたらやはり白人の赤ちゃんはみんな雑誌やカタログの中の赤ちゃんみたいだけどね~
田舎者だからかな。