こんにちは。



やえです(^^)








「うまくいったやり方から捨てなさい」








これは、私がここ4年くらいずっと好きで

コンサルの仕方も含めずっと色んな事を教わっている


作家で経営者の椎原崇(しいはらたかし)さんの

本のタイトルです(^^)
 

 

 

 

 

 







だからもう4年も前から知っている言葉だけど、


だけど今この

「うまくいったやり方から捨てなさい」が

すごくすごく私の中で響いています。








それは、この「終わりと始まりが同時に起こっている今」に

とてもぴったりな言葉な気がしているからです。








これは世の中全体に今私が感じていることなんですが

きっと、これを読んで下さっている方は

特にその傾向が強いと思います。

(ご縁があって読んで下さってると思うからね♪)








これを読んで下さってる方の中には



今までと違うザワザワした気持ちや

なんとも言えない落ち着かない感じや

なんだか急にあるものに興味を失ったり



そういう感覚を最近味わっている方がいるんじゃないかな。










ちょっと激しい言葉で言うと、今はね


「破壊と再生の時期」みたいな感じだと思うんです。





確か星占いでもそんな感じで言われてたりもするみたい。







普通の「変化」というよりも


「破壊と再生的な変化」というのが


しっくりくるイメージなんです。







個人レベルの”内面”でそれが起こっているから

表面上はそんなに激しく見えなかったりするんだけど、、




でも実は内側でガラガラと色んな事が崩れ落ちて

その中から新しい芽が出てきている。





そしてその芽の中には、

ずいぶん昔に見た覚えがあるものとの再会も

含まれている気がします。









こういうときってね、


もう細胞から生まれ変わるようなときなんですよ。









だから「今までうまくいってきたやり方」を


手放さなきゃいけないんですよね。








特に悪い所があるわけじゃない、
大きな不満があるわけじゃない

今までこれで何度もうまくいってきて、
良い思いもしていきた



そんなあなたの今まで慣れ親しんだ
「うまくいってきたやり方」に

もうしがみつくのをやめる時がきてるんです。








そして、それはなんでかというとね、


新しい旅が目の前にきているからなんですよ(^^)






新陳代謝みたいな感じかな。


古い皮膚がはがれて、

新しい皮膚がその下にできるみたいなイメージというか(^^)









だから、ちょっと怖い気持ちもあるかもしれないけど

今のあなたの気持ちに正直になって


新しく芽生えた気持ちを

しっかり両手ですくってあげてください。






今あなたの感覚(=あなたの正解)を感じられるのは

あなたしかいないから(^^)





表れたあなたの新しい道を進んでいきましょう。




多分これが何を指しているかは
きっとあなたには分かっているはず♪





あなたが自分の気持ちを大切にする

背中が押せたら嬉しいな(^^)






今日も読んでくれて

ありがとうございます(^^)




あなたのユニークさは世界を救う☆彡




ではまた♪





やえ

P.S

10か月ぶりに、
直感コンサルの一般募集を今日から開始します。
変化の激しい今の時期におススメです(^^)

気になる方はこちらを見てみてね!↓↓
https://tinyurl.com/bdcn4k84

【募集期間:8/14(日)まで】

 

ご縁のある方との時間を楽しみにしています✨



 

呉原八重(やえ)の情報は、メルマガを中心に発信しています。


メルマガ限定記事(大体週1回くらい)、メルマガ読者さん限定募集・限定割引などなど・・

 

何かとお得ですぐに解除できますので、損はしません(^^)

 

気になったら登録しておいてくださいね。

 

「呉原八重公式メルマガはこちらから」↓