こんにちは。




やえです(^^)





あぁぁ~~~~

な、なんと気がつけば

2週間もブログ更新できてなかった!(;´Д`)





ちょっとお久しぶりです(;´∀`)






実は先々週の週末から4日間、

2年振り(!)に広島を出て東海&関西に行っておりまして

めちゃめちゃ濃い良い時間を過ごしていたのですが、、、






4日間朝から夜まで動きっぱなしだったので

思いのほか帰ってからの疲労が激しく、、爆


夜もパタッと寝てしまったりして、

気が付いたらこんなに間が空いちゃいました💦(笑)






本当は旅先でもスマホから
メルマガ更新しようかな~とか思っていたのですが

まったくそんな余裕なく(笑)


(理由:夜パタッと疲れて寝てしまうから爆)





本当はもっと早く送りたかったのですが、、

自分の体力のなさと計画実効性のなさを

また改めて思い知らされてしまいました(ノ´∀`*) 爆









今回の旅の一番の目的は、
最終日に大阪でのセミナーに出ることでした。


セミナーに出ることが決まった時、
「あ、どうせだったら一緒に近くの場所も回りたい!」と一度思ったら
なんだかもう自分の妄想を止められなくて(笑)


ずっーーとまた行きたいと思っていた伊勢と、
行ってみたいな~と思っていた京都の鞍馬寺・貴船神社に
前泊で行ってくることにしたんです(^^)







最初は、思いついたものの
行こうかどうしようかちょっと迷ったけど、、

でも思い切って計画して行ってみたら
訪れた所はどこも本当に素晴らしくて、

行くことにして本当に良かったなぁと
今はしみじみ感じています(*^^*)







旅行ってお金もまぁ普通に使うし、

時間やエネルギーも結構使いますよね。






あと今回思ったのが、決断力というか

「えいやぁ!」と決めるエネルギーが

旅行にはいるなぁと実感しました。





行ったことのない場所で分からない事ばかりの中
手探りで情報を探して
最終的に「よし!この電車でいこう」と決めるのって、

結構なエネルギー消耗というか、
ちょっとストレスかかることだと思うんです。



いつも暮らしている地域なら
こういうストレスはほとんど感じないもんね。






だけどそれすらも楽しいと思わせてくれるのが
旅のマジックでもある。





そして、それだけエネルギーを使ってでも
行きたい!って思えるのは、

自分にとってやっぱり
すごく旅が大事だからなんだな~とも感じました(^^)










それでね、帰ってきたら今度はなんと、

海外にも行きたくなってきてしまったのです(!)







もちろんもちろん、まだ軽々行けないし、

国内旅行よりもっともっとお金と時間とエネルギーが要ります。


知らない土地ぐあいも桁違いじゃし(笑)







でも、行ける時になったら、ちゃんと行こう。


私が私らしく生きてるって感じる為に

旅や海外にあちこち行くことは、必要な事だったんだ。


そう今回の旅で気づくことが出来ました。

(セミナーのお陰もあるのですが、これはまた今度♪)










こんな風に、

他の人や周りの価値観がどうあれ、

”自分が自分として生きるのに大切なこと”。


「私だから○○するよね」
「私って○○する人」



そういう事って、

自分で自覚するだけでもう
あなたのコアな部分にジーンと響いてきます。







腹に響くというか、
なんだか深ーいところで共鳴している感じというか。








本当の自分はそれが大事って分かっているので、

私たちが意識的に気づいてあげると、

ちゃんと共鳴して深い感覚で分かるんですね。









それをちゃんと大切に受け止めてあげること、

そして出来る範囲で自分に体験させてあげること、


それが


あなたあなたとして生まれた理由
あなたらしく生きること


それを満たすことに必ずつながっていきます。










少し勇気がいるかもしれないし、
どうやってやったら良いかもわからなかったりすると思う。








でもね、あなたが行くべき道、あなたが生きるべき道は

必ず示されるものだから。





(だってそうじゃないと逆におかしいと思わない?(^^))










宇宙はあなたの意図を待っているのです。





私たちには「自分の人生を生きない」という自由さえある。


それくらい私たちって自由な存在なんだよね。







だから、「私は私として生きるなら○○をするよね」って感じること


”それをやっていく”って意図してみましょう(^^)










その昔、預言者のモーセが紅海を渡ったように、

大海原が開いてそこに今までなかった道が現れる



そんな事は私たちの人生にも起こるんだよ(^^)








あなたが「私らしく生きてるな~」って思う瞬間はどんな時ですか?


あなたは何をしている時「なんか自分らしいな~」って感じますか?







ぜひそれを、自分の中で大切にしてあげてくださいね(^^)




今日も読んでくれて

ありがとうございます(^^)




あなたのユニークさは世界を救う☆彡




ではまた♪





やえ

P.S 来週から10か月ぶりに直観コンサルの一般募集をします。

このタイミングでご縁のある方と直感で繋がれるのを、楽しみしています☆彡




 

呉原八重(やえ)の情報は、メルマガを中心に発信しています。


メルマガ限定記事(大体週1回くらい)、メルマガ読者さん限定募集・限定割引などなど・・

 

何かとお得ですぐに解除できますので、損はしません(^^)

 

気になったら登録しておいてくださいね。

 

「呉原八重公式メルマガはこちらから」↓