こんにちは。




やえです(^^)








自分が活躍できる場所に


自分でいくこと。







このことを、ずいぶんと


怠けてしまっていたなぁと思います。








自分の能力を、



しかもものすごく努力したものじゃなくて

割と普通にできて、ちょっと人よりも得意かなと

自分が感じている能力やスキルを、



すごく評価してくれる世界って

意外とすぐそばにあったりするのです。







同じ国の中、同じ市の中、あるいは同じ町の中の

今と違う職種、違う働き方、違う価値観ベースの世界に



肩の力を抜いた自然体の私たちで出来ることを

ものすごく評価してお金を払ってくれる人たちって

ちゃんといるのです。







でも、物理的には近かったとしても

そもそもそんな世界なんて存在しないと自分で思っていたら

まず見つけに行くこともないので、



ずっと気づかずに

その世界のそばを通り過ぎるだけになります。








「本当はもっと出来ることがあるはず、


 本当はもっと自分にあった世界があるはず、


 本当の私を評価してくれるところがあるはず。」





私は長い間、心の奥でずっとそう思っていました。






でも、それはその世界が自分を見つけてくれるとか

棚から牡丹餅のように、環境が勝手に変わってくれて

自分をものすごく評価してくれるようになるとか、

そういうことをずっと望んでいたんですね。








自分から今の世界を出て、

そっちの世界に自分を運んでいく。



その為にエネルギーを使って

そっちの世界に自ら出向いていく。








そういう意識にすごく欠けていたなぁと

最近実感するようになりました。








自分の夢を、自分で叶えてあげて、


自分の環境を、自分で整えてあげて、


自分の行きたい所に自分を連れていってあげる。











これを意識するようになると、

自分の行きたいステージに行くかどうかは


運じゃなくて、才能でもなくて、

ただの「自分の選択」になってきます。












これまでの私はきっと無意識のうちに

「私はこんなもん」

とどこかで線を引いていて、




その線より上の世界に行きたいのなら

「○○をしなきゃいけない、○○ができなきゃいけない」

と思っていました。






だけど、それはそうじゃなかった。





もちろん出来るようになった方が良いこともあると思うけど





それよりも

今のありのままの自分の能力を

評価してくれるところにいく為に

自分のエネルギーを使うことを

自分にゆるしてあげることが大事だったんです。














自分にふさわしい場所には


自分が連れていってあげる










そう思うと


自分の中の力を


思い出すことが出来るんですよね。








引き寄せの法則のエイブラハム
こう言っています。





「あなたが願うということは、

 この宇宙にそれを叶える資源が必ずあるということだ」




と。







そもそも叶わないことなら、最初から願いすらしないよ、


っていうことなんですよね。







だから、願いがあるという事は、それが叶えられるという事。









そして、自分の願いが叶うには

自分の中のにある本来の力を

ただ思い出せば良いだけなんです。





そうすれば周波数が合って

宇宙が協力してくれるのを

すんなり受け入れることができるようになります。










その為にも、この


「自分を望むステージに連れていってあげる」


という意識はすごく大切なんですね。








これは今の私自身が強く感じているテーマなのですが、

きっとご縁があって、これを読んでくれているあなたにも

共通するテーマがあると思うので



良かったらこの「自分の望むステージに連れていってあげること」を

ご自分の中で、少し意識してあげてみて下さい(^^)






そうすると、ちょっと今の環境を変えてしまいそうな

アイディアやインスピレーションが浮かんでしまうかもしれませんが

(それが分かってるから考えるのが怖いこともよくあります)




怖がらずに、それをすぐ行動に移さなくても良いから、

”ちょっとだけ受けとめてみる”ということをしてみてください。






きっと少しずつ、そっちの方向に、

自然に向かっていく流れになると思います☆彡

(自然に、がポイントね♪)






この夏で自分のステージが変わる人が多い予感がすごくしています。



私自身もきっとそう。







だから、少しの勇気と自分への愛情を持って


望む方向へ、一緒に進んでいきましょう☆彡







私自身も変化しながら


あなたの変化を、


ずっと陰ながら応援しています(^^)







今日も読んでくれて

ありがとうございます(^^)




あなたのユニークさは世界を救う☆彡




ではまた♪





やえ




 

呉原八重(やえ)の情報は、メルマガを中心に発信しています。


メルマガ限定記事(大体週1~2回)、メルマガ読者さん限定募集・限定割引などなど・・

 

何かとお得ですぐに解除できますので、損はしません(^^)

 

気になったら登録しておいてくださいね。

 

「呉原八重公式メルマガはこちらから」↓