こんにちは。




やえです(^^)








最近、先日お伝えした

憧れのリンさんの直観コンサル以外にも



ちょこちょこ色んな素敵な方の

コンサルやセッションを受けたりしています。





その中で感じているのは


それぞれ全然違うセッションで
違う方から伝えてもらっているのに


すごく共通しているものがあって(!)







「今の私のテーマはこれなんだなぁ~~うぉぉ~~爆」
 

と唸るような気持ちになりつつも(笑)





観念して、そこにもう降参してしまうしかないな、、と

半分あきらめのような、

半分ようやくここまできたか、、という

不思議な達成感のようなものを感じています(笑)







これを読んで頂いてる方には

「なんのこっちゃ」に聞こえると思うのですが

本人はけっこうホントに悶絶しております(笑)








で、この今の私に必要なメッセージ・テーマというのは




今まで出してこなかった自分を出したり

受け入れたりすることで変化していく





ということが必要になってくるのですが、







その中でも特にすごく大事なのが



この2つの感情を乗り越えていく、

この2つの感情を感じてもなおかつやってみる




ということになってくるんですよね。












その感情とは、ズバリ








「照れ」







「恥ずかしさ」










です!!!(笑)











そうです、



照れと恥を超えていかねばならんのです(笑)











今までの自分だったら恥ずかしくてできなかった事




「そんなの照れちゃうよ~!!絶対無理無理!!!」

ってハートが即チキンっぷりを発揮するような事(笑)






そういう事を乗り越えた先に

私の次のステージが待っている、、というか、、



本当はずっとそこに行きたいと思っていたところに

ようやく足を踏み入れられる、という感じになりそうなのです。









だから、超絶悶絶ものなのですが・・


(だって恥ずかしいし照れるじゃないですか(/ω\)(笑))



やるしかないな~!と思っております(´;ω;`)(笑)











この「照れ」と「恥ずかしさ」って


かなりくせ者で、






今の私のテーマだけに限らず、





私たちの多くが、


「照れ」と「恥ずかしさ」のために


自分を抑えて生きている面が大いにあると思います。













アイディアを思いついても

色んな理由をつけてやらなかったり、


やるべきことは分かっていても

出来ない理由を探しちゃう時って





結局つきつめると


「照れくさい」と「恥ずかしい」


という感情にたどり着いたりしちゃうんです。








でも、何かをしようと思ったら

どうしても周りの人に影響力を与えることを

私たちは考えていくことになるから


(だってそうやって周りの
みんなを幸せにしようとしているからね)





人に見られる事や、人にどうにか思われる事

それを乗り越えていかないといけない面が出てくるのですよね。







で、結局はそこで


「照れ」と「恥ずかしさ」を超えて





「もういいや!これがわたーし!!\(^o^)/デマシタ!」

って出来る人が、



思いっきり自分の才能や情熱を

世の中とシェア出来ていくんじゃないかなと思うのです(^^)









だから、もしあなたが何かしたい事があって

出来ないな~と思っていたとしたら、



そこに「照れ」「恥ずかしさ」がないか

ちょっと考えてみて下さい。









色んな理屈や正当そうな理由を


私たちの頭は作り出しますが




結局の所、この2つの感情が


私たちの一歩をぐぅーーっと止めていたりします。










それに気づいたらね、、、


もうやることはひとつです。










私と一緒に、



悶絶しながら、降参しましょう(笑)










あ~これやるしかないな~!って諦めて、



「照れ」と「恥ずかしさ」を感じても

それでもやってみるかぁ~~



と開き直る!











そうなったとき、実は私たちは最強です☆彡










もしあなたにもタイミングが来ていたら


一緒に、最強の自分になっていくことに


降参してしまいましょう\(^o^)/







私もプルプル怖いけど(笑)


この夏はもう観念していこうと思います!(笑)






そして

プルプル怖いを超えて

最強の自分に降参しようと思ったあなたのことも

心から応援しています♪






今日も読んでくれて

ありがとうございます(^^)




あなたのユニークさは世界を救う☆彡




ではまた♪





やえ




 

呉原八重(やえ)の情報は、メルマガを中心に発信しています。


メルマガ限定記事(大体週1~2回)、メルマガ読者さん限定募集・限定割引などなど・・

 

何かとお得ですぐに解除できますので、損はしません(^^)

 

気になったら登録しておいてくださいね。

 

「呉原八重公式メルマガはこちらから」↓