こんにちは。




やえです(^^)









あなたが”やらないこと”は




他の誰かがやってくれます。










だから、あなたがいま一番気になること、




今一番、情熱を感じていること、




今これをやりたい!と思っていること、








もうシンプルに




それをやったらいいのです(^^)













きっとあなたは、



すごく器用で、



出来ることがたくさんあると思います。








いくつか持っているスキルや経験の中で



周りの人が喜んでくれるものが



1つ2つ以上はあると思います。









謙遜していても、



「実は人が喜んでくれる」ということを



無意識に知っていたりするんですよね、私たちって。













この「人が喜んでくれる」って


すごく私たちの中で大事なことで、






人が喜んでくれたり、


「そのお陰で助かりました」とか


「次回も楽しみにしています!」とか言われると、






そこにあんまり情熱がなくっても


「喜んでくれるんだったらやった方がいいかな~」


という気持ちになってしまうんですよね。










なんて優しいんでしょうか、私たちは(笑)














でもね、逆に言うと




それに引きずられるケースもあるのです。













逆に言うと、


人が喜んでくれることが分かっているのに、



それをやめる・やらないって



すごく難しいことだったりもします。














でもそんなときはこう考えてみてください。













あなたがもしそれをやらなかったら、




他の誰かを通じて



その人は同じものを受け取るんだ、と。










しかも、あなたよりもずっと情熱をもって


それをやることが幸せでたまらない!と


現在進行形で思っている人が、





ちゃんとあなたの空いた穴を埋めるかのように


あなたのやらなくなったことを、


代わりにやってくれるのです(^^)











だから、あなたの周りの人の幸せの量は減りません。






だから、あなたが今一番やりたいことを抑える必要はないんです。













新しいことでも、


今まで挑戦したことがないことでも、


今あなたにその流れが来ているのなら、


他の人があなたに求めていない事でも
(そう”見える”ことでも)





やっていきましょう。





やってみましょう(^^)












あなたに来ている流れを




そのまま流してみるんです。




抵抗せずに、止めずに。













そうしている時の感覚って




おそろしく気持ち良いのです。











自分の中に宇宙のエネルギーが入って



通っていく感じ。










そしてその流れが、


あなたと関わる人にも


どんどん伝わっていく感じ。









まるで川が自然と


上流から下流に流れていくみたいに、



それくらい自然に、


あなたを通って下流に流れていく感じ。











この流れがどこに行きつくのか、



知らなくてもいいのです。









その方が、おもしろいのです(^^)










流れに素直になりましょう。










今流れがきていることをやって



流れが弱くなったことをやめてみる。












そんなシンプルなことが、



私たちが”この私”を生きる上で、



ハートと魂を、



この上なく幸せに満たしてくれます。










やってみたら、この感覚わかるよ(^^)








いつも陰ながら応援しています(^^)/♪








今日も読んでくれて

ありがとうございます(^^)




あなたのユニークさは世界を救う☆彡




ではまた♪



やえ




 

呉原八重(やえ)の情報は、メルマガを中心に発信しています。


メルマガ限定記事(大体週1~2回)、メルマガ読者さん限定募集・限定割引などなど・・

 

何かとお得ですぐに解除できますので、損はしません(^^)

 

気になったら登録しておいてくださいね。

 

「呉原八重公式メルマガはこちらから」↓