こんにちは。




やえです(^^)






最近、メルマガやブログを書く中で



ふと気づいたことがあります。









とても有難いことに、


最近ブログやメルマガへの反応を


最近たくさん頂くようになってきています。


(ありがとうございます!(^^))











中でも、特に反応が大きい文章が


いくつかあるのですが、


そこには「ある共通点」があることに気づきました。











それは、





私が深く感動したもの


あるいは


考えると心が温かくなるくらい好きなもの



について書いた時である




という共通点です(^^)










反応の大きい記事や


頂いた感想を見ていると、





私が感動して心を震わせたものが


そのまま響きが大きくなって


ご縁がある人の心にも響いたのかな、






という感覚を受けます。












なぜ私ひとりの心を感動させたものが



他の人の心にも響くのでしょうか?














それは、私たちみんなが



深いところでつながっているからです(^^)













深い深い無意識の底で



私たちはみんな、ひとつにつながっています。












だから、そこで一緒だから、



誰かの心が震えると、



共同体として、共鳴し合うのだと思います。














これは、きっと周波数が近い人たち、



平たく言うと、いわゆる”ご縁のある人たち”に



特に起こるのだと思うのですけどね。












あなたがもし、



あなたらしく発信したいと思ったとき、





メルマガやブログなどの文章や、

あるいはその他の形で、




あなたらしさを表現しながら

他の人に何か伝えたいと思ったとき、








まずはあなたの自身の心を震わせるものを



ハートの中に置いてみてください。











まずあなた自身の中に


その素晴らしい感動の周波数を


響き渡らせるのです(^^)











それで、じゅうぶんです。













あとはその感動の周波数が、



あなたの部屋から音が漏れていくみたいに



勝手にご縁のある人に伝わっていくことになるでしょう。





そしてその人たちのハートにも美しく響きわたるのです。





受け取った人自身の周波数を更に加えながら。











これはもう、この宇宙の摂理。










私たちがどうこうしようと思って



することではないのです。
















だからまずは、



あなたの感動を大切にしてあげてください。













あなたが人生に感動すれば、


あなたが気づきを得て感動すれば、



それを伝えようとしたときに、


自然と周りの人に共鳴していきます。













あなたの感動が




・自分以外の外に広がっていくこと、


・それを誰かが受け取ること、


・そしてその解釈はまったくその人の自由であるということ、






これらをあなたの中で許可していれば、



あとは自然と、響き合う仲間が



引き寄せられてくると思います。









どこまでいっても


まずは自分、です(^^)









あなたの感動を、素直に、大切に、


そのまま外に広げてみましょう。






それが、びっくりするくらい


沢山の人の幸せにつながることがあるのですよ(^^)







そしてそれは、あなたの心を


更に満たすことになります。







こうやって私たちは


Win-Winの共同創造をしているのです♪








あなたの感動したこと、


恥ずかしがらずに、照れずに、


ハートの中で、大切にしてくださいね♪








今日も読んでくれて

ありがとうございます(^^)




あなたのユニークさは世界を救う☆彡




ではまた♪



やえ

 




 

呉原八重(やえ)の情報は、メルマガを中心に発信しています。


メルマガでしか書かない話、メルマガ読者さん限定募集・限定割引などなど・・

 

何かとお得ですぐに解除できますので、損はしません(^^)

 

気になったら登録しておいてくださいね。

 

「呉原八重公式メルマガはこちらから」↓