こんにちは。




やえです(^^)






今日は、とっても良いことを


教えてもらったので、


あなたにもシェアさせてください(^^)









私は去年の夏から



自分の所属している
会員制オンラインコミュニティの中で


英語のゆるい部活みたいなのを毎週やっていまして、
(超ゆるい、もくもく部屋みたいなやつです)






そこに常連で来てくださる方が


こんなことを教えてくれました。












5/19はマヤ暦でいう元旦にあたる日で


新しいことを始めたり、


自分のやりたいことを宣言するのに良い日。




宇宙に向かって


自分の叶えたい事や

やりたいことを宣言してみるのがオススメです!




と(^^)










それを聞いた部活メンバーの私たちは


すごくテンションが上がって、





その時参加していたメンバーそれぞれ


自分のやりたこと、叶えたいこと、を

みんなの前で宣言して、


とってもとっても盛り上がりました(^^)










私もひとつ宣言させてもらったのですが、


それは、本当に本当にすごくやりたいことだったので、



すごく怖い気持ちがあったけど
(口にするだけなのにね!)



宣言してみんなが拍手してくれた瞬間、


なんだかエネルギーが変わったような気がしました(^^)










やっぱり


自分と宇宙に宣言する、って


すごく大きな節目になるなと感じたのです。











あなたがこれを読んで頂いている時は


5/19は過ぎてしまっていると思うのですが、


まだ元旦のエネルギーは数日残っていると思います。


(マヤ暦に詳しくないので細かいことはわからないのですがw)








でももしマヤ暦的な意味がなかったとしても、


「宣言する」ということ自体が、


とってもパワフルで効き目のある


自分にかける白魔法なのです。













あなたが口に出して宣言することで、



あなた自身と、宇宙がそれを聞くことになるのです。












あなたの住むこの世界で、


あなた自身と、


それを包んでいる宇宙よりも大切で重要な存在はいません。




この二つの要素が、全てです。











そこに向かって、





「私は○○になる」

「私は○○をやります」

「私は○○をやりたい!」




と言い放った時、




エネルギーは大きくそちらに向かって流れ始めます。











あなたが「怖いなぁ~」と感じるものほど


あなたの本当にやりたくて、

あなたの人生の目的や、

あなた自身で生まれてきた意味に、


近いものだと思います。











もしあなたがいま宣言するとしたら、



どんなことを宣言したいですか?(^^)













ピンときたら、この機会を使って、



ぜひ、自分と宇宙に、宣言してみてください。












これは、悪い副作用のない、


ものすごくパワフルで、


ものすごく腹に力がはいる、


あなたに応援のエネルギーを呼び込むことを許す、



強力な白魔法です(^^)












ぜひ白い魔法使いになった気持ちで


宣言してみてください。








きっと、エネルギーが変わるのを


すぐに感じられると思いますよ♪








あなたの持つ強力な力を


あなた自身の夢が叶うことに


どんどん使っていきましょう♪







自分を白い魔法にかけていきましょう(^^)/








今日も読んでくれて

ありがとうございます(^^)




あなたのユニークさは世界を救う☆彡




ではまた♪



やえ

 




 

呉原八重(やえ)の情報は、メルマガを中心に発信しています。


メルマガでしか書かない話、メルマガ読者さん限定募集・限定割引などなど・・

 

何かとお得ですぐに解除できますので、損はしません(^^)

 

気になったら登録しておいてくださいね。

 

「呉原八重公式メルマガはこちらから」↓