こんにちは やえです(^^)







いやー分かってても正直キツイわぁ。。。(つд⊂)ウゥーン







それが、ぶっちゃけ


今の私の正直な感想です(笑)








今日はちょっと”変容”の話しをします。









”変容”って


英語でTransformation(トランスフォーメーション)


っていうんだけど、






それは水→氷になるような変化(Change)とはちょっと違って



もっと深いレベルで変わることを意味していてね。







芋虫が蝶々になるような事を指すんだよね。









それで、


芋虫が蝶々になる時って


一回サナギになるじゃないですか?






そのサナギの繭の中で

一体何が起こっているかというと、




芋虫の体が一度

細胞レベルまで完全にどろどろに溶けてしまって


そしてまた一から細胞が組み立てられて、

蝶々になっていくらしいのです。


(気持ち悪かったらごめんなさい💦)









少し前に芋虫だった体は、

完全に溶けてなくなってしまって


同じ細胞ではあるけど、


そこからまた新しく、

蝶々の体が出来上がってくる。









”変容”って

ある意味昔の自分が亡くなって

新しい自分が生まれる、

っていうことなんだよね。













そんな、”変容”を感じている人が


多いんじゃないかなというこの頃。








なんでそう思うのかと言うと




占星術的に月食があったりして

色々言われているのもあるけど、






実は私自身が

その”変容”らしきものの


めーっちゃ真っただ中にいまして(笑)









ぶっちゃけ なんか



すーーーーーげーーーーーしんどい( ;∀;)爆




んです(笑)











今までの”変化”とは違った

一筋縄ではいかないような

この手ごたえを感じつつ(笑)



なんだか一人で勝手にウンウン(+o+)唸っております(笑)









なんかね、経験的にも


「きっとこの先にポジティブなものが待ってるんだろうな」


っていうのは

なんとなく意識の下の方で分かっているんですよね・・・








だって蝶々になるんだからね・・・(笑)






それが私にとって何になるのか

いまいちまだよく分からんけれども(笑)








でもね、分かってても、



「抵抗を手放そう!」と思ってても、



今までいろんな知識を積み重ねてきて

お金かけて色々学んだけれども!(笑)




そう、ちゃんと大丈夫って

分かってはいるけれども!(笑)







それでも

真っ最中は







しんどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい






って思うものなのですよ!(爆)












で、それで良いと思うんです(笑)






(今日はそういう話です(笑))














なんかね、色々学んできた私たちって






うまく乗り越えなきゃ!

早く手放さなきゃ!

スルッと涼しい顔で
キラキラしながら次のステージへいかなきゃ!☆彡






なんて、思いがちになってしまうところが


正直あると思うんです(笑)












でも、学んだことと


体験することは全然違うのだから。





しかも新しい体験は


また新しい感覚になるのだから。








しんどーーーーーっ!!!!って思って全然良いし


むしろ当然だったりするんですよね(笑)













だから、


そんな変容が「しんどいなぁ~」って感じる時


しんどさを感じている自分まで責めてしまわないで、




しんどくって当然だよね~!
しんどいよね~!分かるわぁ~!!(((uдu*)ゥンゥン




って自分に優しくしてあげることは


鬼大事だと思うのです(^^)










スルッとキレイに変化していかなくても大丈夫。


しんどいなぁ~~って思っても大丈夫。









絶対それはあなただけじゃないし


あなたから見て、マスターレベルな人たちも


実は結構毎回「しんどいぃぃぃ~」って言ってたりするものだから(笑)







その辺は、気を楽にしていこう(^_-)♪






大丈夫、しんどいのは

あなたひとりじゃないよー!!(笑)






今年の残りの時間も

そんなアップダウンがありつつも

自分の流れに乗っていこう♪






今日も読んでくれて

ありがとうございます(^^)




またね♪



やえ



 

呉原八重(やえ)の情報はメルマガを中心に発信しています。


私の個人コンサルや講座、イベントはメルマガでしか募集しない時がありますので、

ブログを読んで良いなと思って下さったら、ぜひメルマガ登録しておいて下さい。

 

もちろん無料ですし、面倒くさいセールスは絶対しません(^^)

そして不要だと思ったら一発で即解除できます♪

 

「呉原八重公式メルマガはこちらから」↓