こんにちは やえです(^^)

 

 

 

さてさて、今日はちょっとご案内です。

 

 

 

 

 

 

今年の6月からビビビッときて(笑)

 

 

 

 

 

文字通り本当に

 

直感の赴くがままに始めてみた「直感コンサル」

 

 

 

 

 

 

 

応募して下さった、

 

沢山の愛ある温かいモニターさん達のお陰で、

 

 

 

 

 

セッションを重ねる毎に、

 

私が昔から持っていた、でもずっと蓋をしていた感覚が、

 

どんどんよみがえってきて、

 

 

 

 

 

自分が感じ取ったことをお伝えするだけで

 

とっても喜んでもらえる

 

 

という幸せを、味わうことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そこから、ぐんぐんこのコンサルは育っていき、

 

お陰様で、思考系の通常コンサルにプラスして

 

 

この、カードも何も使わない、

 

クライアントさんの感覚と私の直感だけを使った直観コンサルを

 

正式に始めることになりました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

使えば使うほど、そして意識すればするほど、

 

 

自分自身との関係が仲良くなるし深まる、

 

 

 

 

そして、何よりこの世界全体も信頼できるようになる

 

 

 

 

 

それが直感の力だなぁと

 

コンサルを始めて改めて実感しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直観コンサルをさせて貰っている中で

 

一番私が感じるのは、

 

 

 

多くのクライアントさんが、

ちゃんと自分の直感を感じ取っている

 

 

ということです(^^)

 

 

 

 

 

 

だから、あとはそこを信頼していけばいい。

 

 

本当に、ただそれだけで、

 

道は開けたりするんですよね。

 

 

 

 

 

 

必要な事、

行くべき場所、

やめるべき事、

 

そして、自分がやらなきゃいけないこと、

 

(↑嫌な事じゃなくて、”自分として生きる上でやるんだろうな”って感じの分かってる事)

 

 

 

これは、全部自分の中から答えを見つけることが出来るんです。

 

 

 

 

 

 

 

正確には、その時自分の中になかったとしても

 

やってくる答えをつかまえればいいわけです。

 

 

手を伸ばす感じで、ひょいっと。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも実際はというと、

 

自分自身の「直感の声」を信頼することが出来ずに

 

 

 

なんとなく自分で分かっていても、そこに自信がない、、、

 

 

 

そういうクライアントさんが多くおられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分らしく生きる」というのは、

 

「自分の中にある感覚をフルに活かして生きる」

 

 

ということと同じだと、私は思います。

 

 

 

 

 

 

 

その自分らしく生きる為の核となる感覚

 

 = 直感

 

 

 

 

 

 

 

 

この直観をもっともっと理解して、

 

そして何より信頼してほしい。

 

 

 

 

 

 

 

そして更に、、

 

直感は、ステージアップのタイミングが来た時に

 

一番役に立ってくれるものです。

 

 

 

 

 

その自分にとって大切な一歩を踏むときに

 

直感を使う方法・感覚を知ってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いがあふれだして、

 

とうとう止まらなくなり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私が今まで勉強してきた知識と経験から学んだこと・コツを

 

ギュギュっとまとめて

 

講座でお伝えすることにしました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

あ~もっと自分の直感を信頼していきたいなぁ

 

本当は直感派なんだけど、いまいち自信がないんだよなぁ

 

誰かに背中を押してほしいなぁ

 

 

 

という方、 そして文字通りピン✨と直感できた方、

 

 

是非↓の案内ページをご覧になってみて下さい。

 

このページを読んで貰うだけでも、

少し直感について知ってもらえるかなと思います(^^)

 

 

あと、優しく背中押すの、むちゃくちゃ得意です(笑)

 

 

 

募集は10月18日(月)まで。

 

 

 

有難いことに既に

先行募集でお申込みを頂いておりますハート

 

 

 

今年は今回で最後となり、

また、ごく少人数での開催となるので、

 

興味のある方はぜひ今ご覧になって頂ければと思います。

 

ご縁のある方のご参加、お待ちしています(^^)

 

 

 

 

 

 

ではでは、また次の投稿で♪

 

 

やえ