こんにちは やえです(^^)








大事なことって、



「大事だよね」



って分かってても、




けっこう忘れちゃってたりするよね。












でも



忘れるって



仕方のないことだから、










あとはただ、



しょっちゅう思い出せば


いいだけ(^^)















あなたがなんだか



「うまくいかないな~」



って思ったり、








「決めたばかりの自分への約束、

 もう破っちゃった・・」



って落ち込んだり、








上手くできない自分が


情けなくって


責めたくなった時、












それって大抵、






あなたが疲れてるときだ(^^)














ちょっと体調が悪かったり、




頑張って動いていつの間にか休む時間が減ってたり、




ちょっとストレスが溜まることが立て続けにあったり





寝不足だったり、




新しいことに挑戦した後だったり、




季節の変わりでバランスが取れていない時だったり、




そんな時なだけだったりするんだよね。











ただただ、



あなたは本調子じゃないだけなのだ(^^)








だから、自分を責めなくていい(^^)











あ~私疲れてるんだ~~~


実はけっこうしんどかったんだな~~~






って自覚して、



たーっぷり寝て、


ゆったり過ごす時間をとって、




心身共に十分回復したら、







意外とアッサリ


動けてしまったりするもの。








(もちろん100%じゃないけど、
 
 あなたが思ってるよりはずっと

 確率が高かったりすると思うよ♪)











疲れてるときは、


自分を責めずに、


ゆっくり寝よう♪











シンプルだけど、忘れがちな



でもとっても大事なこと(^^)♪









だから、


ときどーき、思い出したかのように


お伝えさせてね(^^)♪








季節の変わり目だから


自分自身と、身体と心に、


優しさ増し増しでね♡







今日も読んでくれて

ありがとうございます(^^)



またね♪



やえ



 

呉原八重(やえ)の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

クスッと笑えて、たまーにちょっとジーンとして、たまーにちょっとハッとしながら、

あなたの[変なトコロ]を[才能に変えるヒント]を、ゆるーく少しづつお届けしています。


私の個人コンサルや講座、イベントはメルマガでしか募集しない時がありますので、

ブログを読んで良いなと思って下さったら、ぜひメルマガ登録しておいて下さい。

 

もちろん無料ですし、面倒くさいセールスは絶対しません(^^)

そして不要だと思ったら一発で即解除できます♪

 

「呉原八重公式メルマガはこちらから」↓